AB℃初日@松℃

 予想通り汗だく汁だくなオイラの完成です(;゜∀゜)=3

 しかし、、、なっきぃT+リストバンド+オレンジサイリウム武装しても・・・なっきぃは・・・・゜・(ノД`)・゜・

 代わりに梅さんと、特にちっさーにはものすごく救われましたが(*´Д`)



 って憂佳、完全に舞美、なっきぃ、愛理と、梅さん、ちっさー、まいまいで完全に対応が分かれますねw
 リl|*´∀`l|<・・・知ってます・・・



 そんなキモヲタ談議は置いといてw
 セットリスト的には、やっぱりベリと比べるとまだまだ弱いですねぇ(;´∀`)
 まぁこれは曲の絶対数が違うのもあるんですけどね
 でも、曲数のわりには自分的にやってほしい曲が少ないのと、ぶっちゃけると・・・良曲が少ないなぁ・・・と(;´∀`)

 あくまで個人的な意見ですけどね



 と、いきなりネガティブファクターから切り出した訳ですが、やっぱり音源を聴くのと、現場で聴くのとは同じではない訳でありまして
 やっぱり本人達が生で歌い踊っている姿を見たら、楽しい以外の何物でもないですねぇヽ(*´ー`*)ノ

 だから、現場はやめられない♪



 ・・・これで後は、舞美、なっきぃ、愛理が見てくれたら・・・(・∀・)

 舞美の汗が飛んできたりしたら、一発で墜ちるだろうなぁヽ(・∀・)ノ



 なっきぃには逆にオイラの汗を・・・一発で堕ちるだろうなぁヽ(TーT)ノ



 今夜の粒やき
 汗かいた後の中華料理は美味しいなぁ(o´ω`o)