鑑識・米沢守の事件簿

 期待通りの面白さでヽ(´ー`)ノ

 しかし、オイラは何故に刑事ドラマが好きなのかなぁ?w
 同種な探偵物は憧れてるところもあるし分かるんだけどねw



 で、昨日は帰宅したらレッドクリフがもうTVでやっててびっくりした( ̄□ ̄;)!!

 しっかし、TVで見ると膨大な金額を投じた・・・な映画だってのが(;´∀`)

 とか言いながら、字幕、吹き替えと2回映画館で見て、もちろんパート2も見に行く気マンマンですけどねw

 でも、こんだけの巨費を投じるなら、、、もっとまともに作ってもらいたかったなぁ(;´Д`)

 まぁそれを望むのは、三国志を理解している人だけで、興業的にはイマイチになってしまうんでしょうけどね・・・

 あれか
 水戸黄門に歴史的リアリティーを求めるようなもんなのかもなぁwww



 でも、何故甘寧は実名じゃないんだろうか??