清水佐紀検定

 10問中4問しか正解しなかったオイラです(;´∀`)



 19時15分開場なのに、18時30分には現着していたという(・∀・)
 どんだけテンパってるんだという(;・∀・)

 折角なので近くのファミマで今回の払い込め用紙を提出してきましたw



 さて、番号札を配り始めたので一番最初に貰うwww

 で、並びながらガラス越しに音洩れを(゜∀゜)

 んぁ!?
 秘密のウタヒメが聞こえる!(;゜∀゜)=3



 しばらくして入場開始!
 やっぱり1、2番の方が通路席に座ってたので、オイラは上手側の通路から2番目の所に陣取りました

 ・・・握手一番を目指そうかな?って思ったのですが、ちっとも良いコメントが思いつかなかったので・・・(;´Д`)

 それからは、トイレ行ったりアンケート書いたり、結構忙しなくしてたら、あっという間にキャプテン登場!(ベリーズ仮面のテーマ曲とともに)

 ツアーTにデニムのホットパンツに黒のブーツという出立ちで、、、生足でした(;゜∀゜)=3



 ・・・やっぱりパシイベは近いのぅ・・・(*´Д`)

 身体を見るのもいやらしいので(・∀・)やっぱり絶えず顔を見るって感じになるのですがw逆にこっちが恥ずかしくなります(;´∀`)



 んで、最初のコーナーは、タイトルで掲げた清水佐紀検定♪

 キャプテン自作の答案用紙が配られ、全10問二者択一の問題を1分間で終わらせるという鬼ヤバスなテストでしたwww

 で、答え合わせは自己責任にて行うのですがw
 一問ずつ選んだ方に手を挙げさせて、どうしてそちらを選んだかを問い正すという清水先生(;゜∀゜)=3
 問題は、現在の身長や愛犬の名前等基本問題もあったのですが、5月2日の新潟コンの髪型は、前髪を上げるか上げないかとか、未来の問題があったりしてwww
 で、堪らず(*´ー`)<もう(髪型は)決まってるんですか?w

 って突っ込んだら、拾ってくれてヽ(´ー`)ノ
 前髪あり、なしのどちらがいいか再アンケートwww
 結局半々だったので、交互ってことで落ち着きましたw



 で、最後の問題が、メンバーからがんばれメールは何通着たかっていう問題で、2通or4通だったのですが、オイラは4通にしたら、最後の最後で清水先生に当てられるという(;゜∀゜)=3

 で、皆さん当てられる際には帽子を被っている方とか○○色の服着てる方とか、その人の特徴を言って指名するのに

 川´・_・リ||<じゃあ・・・(ジーッ)



 ( ̄□ ̄;)!!
 んっ!?オレ??って感じで自分を指差すと

 川´・_・リ||<ウン


 って頷くとか!!・・・タメ口(;゜∀゜)=3

 ってゆうか、目線だけとか・・・オイラは特徴ないんだなぁwwwヽ(TーT)ノwww



 (*´ー`)<徳永さんと嗣永さんからはこないって感じでw

 川´・_・リ||<あっ!・・・後の4人からは着たという・・・w

 (*´ー`)<そうそう、そんな感じですw



 で、、、正解はみやびちゃんと千奈美からの2通という・・・
 しかも、1公演目が終わってから確認したらももこからも着てたという事で。。。オイラのプロファイリングは完全に失敗に終わったというwwwwww



 試験終了後は、曲披露♪

 記憶の迷路キターヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・と、ここで恒例の地元の駅に・・・w



 続きはまた後程です(゜∀゜)