(;´Д`)

 2日目にして身体に異変が!!
 やっぱり普段使っていない部位の筋肉が悲鳴をあげているみたいですw



 さて、ちっさーパシイベの番号が届きましたが、中間って感じの32番でした
 運良く最前が空いてたらいいなぁ(゜∀゜)

 そういえば、ふと思ったのですが、SP会員にも会員証が届いているってことは、会員証を提示しないといけないのかな?
 それとも従来通りクレカを見せればいいのかな?

 会員証の再発行手続きしたのはいいんだけど、とどくのは23日なんだよねぇ・・・
 また面倒な考え事が(;´∀`)



 話はガラリと変わり、ぷりぷりプリンセス(*´Д`)
 これとべりつぅ!は毎週の欠かせない楽しみになってきたなぁヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・相変わらず深夜にコソコソとクルマに乗り込む怪しいオイラですが、、、いつか通報とかされたりしてwww

 まぁ、職質されたら包み隠さず堂々と「嗣永桃子さんのラジオ番組を拝聴しておりましたが、何か?」って答えてやる!!(;゜∀゜)=3