なんやかんやで

いじりたかったなぁ・・・w


 面白い一日となりましたヽ(´ー`)ノ
 着いたのは12時20分頃だったかな?
 すぐに販売列に並んだんだけど、購入直前で12時の回のCDは売切れてしまって(´・ω・`)
 仕方なしに14時の回のCDを買って、さぁこの空き時間をどうしようかなぁ?って思ってたら、あやちょがいないのにりー熊さん発見www
 って憂佳uemr軍団だったwwwwww
 何か異様にテンションが昂っているえむさんが恐くて恐くて堪りませんでした( ´∀`)
 会場に多くの警察官が配備されたのはえむさんがいるからと納得しつつ、まだ14時まで1時間以上あったので飯屋を物色、昼食を取ったりしながら、今日のその時を向かえるのでありました

 相手方の陣形

 さぁや→きっか→せっきー→こみねっちまのえり

 一方こちらは

 りー熊さん→えむさん→オイラ

 初っ端にりー熊さんがえむさんの為に「ウインクしてあげて」って懇願したら、さぁやが「できないよ〜!」って叫びつつもムリヤリやってるのを見て、オイラも爆笑してしまったwww
 で、最後に「やっぱりできない〜!!」ってきっかも巻き込んで大はしゃぎしているのがすんごく可愛くて(*´ω`*)
 んで、爆笑しつつ萌えてて握手するのを危うく忘れる所だったんだけどwww
 「こんなのと握手をしてくれてありがとうねwww」って言ったら「ありがとうございますぅぅうううふふふふ〜!!」って声が裏返りながら爆笑が止まらないご様子で(゚∀゚)

 次がきっかだったんだけど、オイラはまだ笑いが止まらなくて「wwwすみませ〜んwww」ってwwwwww
 きっかも「wwwありがとうwww」って笑いを堪えつつwww
 もうテンションがMAXだったので「こちらこそありがとうございますっ!!wwwwww」と(゚∀゚)
 でも最後は可愛らしく「ありがとうございます♪」と立て直したきっかはさすがだと思いましたヽ(*´ー`*)ノ

 もう人格が崩壊してしまったオイラは、折角の低速握手だったのにせっきーには・・・定例文。。。_| ̄|○
 でも、じっくりとせっきーと握手してみると、せっきーも可愛いなぁ・・・って(*´ω`*)
 せっきーだけ背が小さいのもあって、その健気な握手対応にドキドキしましたwww

 そしてこみねっち!!
 ちっともよいコメントが思い浮かばず「テストとかもう終わったのかな?」とか・・・もっと聞くことがあるだろうに・・・(´ι _`  )
 しかも聞き取れなかったようで「はい?」とorz
 もう一度「テストとかもう終わったのかな?」って聞くと
 「まだです〜」と返ってきて
 もう時間がなくて「がんばってね♪」としか返せず(´・ω・`)
 ホントはこみねっちのおバカぶりをちょいといじろうと思ってたのになぁ・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

 真野ちゃんには「四つ葉のクローバーができるといいね♪」とお固く優等生な発言をw
 真野ちゃんも「はい♪」と手を振って見送りながらの相変わらず丁寧な対応で♪



 いやぁ
 とにかく前半のさぁやときっかが楽しくて可愛くて(;゚∀゚)=3
 さすが歴戦の猛者である、りー熊さんとえむさんだなぁってwww



 終了後は、今までのはじめての経験を引き取りにハロショへw
 もうオイラは写真等グッズは購入していないので、引き取りだけで帰ろうと思ってたのですが
 丁度この時期にベリのハロショイベの予約をやっていて・・・(;´Д`)
 悩んだ挙句、キャプテン&千奈美の回を申し込む事に(゚∀゚)
 で、その後に1,000円毎にできるガラガラをやったら・・・1等が当るとか!!ヽ(*´ー`*)ノ
 5枚写真が貰えるのですが、でも、、、なっきぃやキャプテンやみやびちゃんが既に無くて・・・(´・ω・`)
 でもでも、ももこ、ちっさー、愛理、りーちゃん、まのえりの5枚を貰って(*´Д`)
 やっぱりハロショは魔性の館なのですwww



 そんな感じで結構充実した一日になったなぁヽ(´ー`)ノ
 で、今はF1を見ているのですが、久し振りに中嶋一貴がQ3突破して10位からのスタートとか(;゚∀゚)=3
 今のところ順調に走っているし、これは期待しちゃうなぁ♪
 何にしろ、モナコで引けを取らない走りができてるってのが凄いよねぇ!!