新人公演は

NGPに行かないで・・・(;´Д`)


 やっぱり楽しいねヽ(*´ー`*)ノ
 昔からのハロヲタだったら、既存の曲をやってくれるので高まるし、そこに更にエッグメンを認知しているとすれば、楽しさは更に倍増なのです(*´ω`*)


 セットリスト

1 そうだ!We’re ALIVE 全員

 娘。現場でオイラが最も愛した曲(*´Д`)
 この曲から始まる時点で素晴らしすぎます♪

2 甘い誘惑 全員

 タイトル聞いても??だったんだけどw
 始まるとおぉ!この曲か!!って感じでしたwww


サプライズゲスト:真野恵里菜
 世界は サマー・パーティ(真野、 和田、前田(ゆ)、福田、小川)

 真野ちゃんキター━━━━━━(。・∀・。)━━━━━━ !!!!!
 昨日と合わせて4回もこの曲が聴けたコトは大きいなぁ♪
 昼夜とも上手寄りだったので、あやちょとかにょんをメインに萌えダンスを堪能してきました(;゚∀゚)=3 ムッハー

3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)、古峰、金子

 ここが前半の最高潮でしたね!!
 梨華ヲタとして始まった我がヲタ人生なのですが、梨華パートをゆうかりんがやるとか!!ヽ(*´ー`*)ノ
 
4 シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)

 萌え振りが秀逸なこの曲♪
 ぴょんさんはこのいろりんに撃沈されていましたよ(゚∀゚)

5 愛スイートルーム 仙石、北原、関根

 美勇伝の中でもかなり上位推しの曲です♪
 もう本当に楽しすぎる!!(;゚∀゚)=3 

6 わっきゃない(Z) 森、岡井、小川、譜久村、新井

 ・・・ヲタに休む時間は与えてくれないのか!?
 この曲辺りからそう感じるようになってきましたwww

7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保

 実はこの曲
 オイラ的に最近ではライバルに次ぐ好きな曲だったりします(*´Д`)
 しゅごキャラエッグ!verも現場で聴けるなんて嬉しいなぁ(*´ω`*)
 アカリも楽しそうで・・・ つдT)

8 BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念

 もうこの辺になると汗だくもいいところなのですが、、、曲に体が勝手に反応しちゃう(;´∀`)www
 ヲタモビクスって感じのコンサだよなぁwwwwww

9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰

 基本的にヲタ声が頻繁に入って、それが許される曲は大好きなのでw
 CD音源は全く聴かないんだけどね(・∀・)

10 恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田

 タツさんとハートを作ったりして楽しみましたwww
 しかし、今回はせっきー率が高いですな♪

11 未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤

 この曲も、題名だけではどんな曲だっけ??って感じです(・∀・)
 て憂佳、今ボーカルラインをハミングしてって言われてもできないですwwwwwwwwww

12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)

 はい!きました!!(;゚∀゚)=3 ムッハー
 今回曲披露を一番楽しみにしていた曲です!!
 相変わらずあやちょの声はクセになるなぁ(*´ω`*)
 昼公演でAメロでのメンバーコールを自主的にやってたら、どんどんやってくれる人が増えてきたのが個人的に高まりましたヽ(´ー`)ノ

13 遠慮はなしよ! 佐保、関根、北原、古川

 ホント、セットリストに遠慮はないですね!www
 もうずっと暴れているのですがwwwwww

14 友情 純情 oh 青春 全員

 はい!
 現場では跳ね系の曲マンセーのオイラですのでハヌハヌハヌ━━━(´Д`;≡(´Д`;≡;´Д`)≡;´Д`)━━━━ンッ!!!!!!!!!! ←久し振りに使ったwww
 
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

 ハッキリ言ってもう飽き過ぎてるはずなのに・・・(;´Д`)
 これがヲタの宿命なのですね・・・( ̄ー+ ̄)

16 創作ダンス(愛の園 ?Touch My Heart!?)

 ダンス披露位じっくりと見てればいいのに・・・(;´Д`)
 これがヲタの宿(ry・・・( ̄ー+ ̄)

17 I know  全員

 盆踊りで、これは絶対踊らなきゃいかんだろ!!ってな曲ですねwww
 てかc/w曲で、ここまで推されてる曲って無いような気がするなぁwww



 こんな感じなので、終わればビショビショです!!(゚∀゚)
 いやぁ!良い汗かいたなぁ♪w
 でも、マジで今回はバラードは一曲も無かったんだなぁwww
 息継ぐ間もなく立て続けで進行するもんだから、昼公演は結構堪えました(;´∀`)
 でも、一度体が慣れると同じ内容でも夜はすんなりいけるのが、ハロコンはスポーツたる所以かな?w



 ハロサゴンでのゆうかりんとか、書きたいことはまだまだあるんだけど、さすがにもう体が睡眠を欲しているので・・・zzz