神ポジション

 2時間以上立ちっぱなしで足がBuono!ようなオイラです(゜∀゜)

 という訳で、ももこハロショイベ→ガッタスの公開練習に行ってきましたぁヽ(*´ー`*)ノ



 まずはももこ!会場に入ったら、縦長の室内だったので、横が6列で♪
 オイラは2番だったので(;゜∀゜)=3

 まぁさ&りーちゃんの時は前3列のみ座りだったみたいですが、今回は全員座りだったので、目線が上にいく事が無くて(*´Д`)


 しかし・・・近い!!
 パシイベよりも更に近くて(*´ω`*)
 こんな時に最前で見られる幸せを噛み締めながら、ももこを凝視してました(*´∀`)



 でイベントの内容ですが、まさかのノープランキターヽ(・∀・)ノ

 で、丸々ももこへの質問コーナーとかwww

 案の定、オイラも手を上げて指名されたのですが、キャプテン同様またしても特徴とか言われず(;´∀`)

 (*´ー`)<背はまだ伸びてますかw

 ル*’ー’リ<え!?背ですか?

 (*´ー`)<もしまだ伸びてるなら最新の情報をwww

 ル*’ー’リ<身長はねぇ・・・(ベリ内で)身長の話になると話題に入れませんw

 とお茶を濁しながらも、もう成長は止まっているご様子(・∀・)

 (*´ー`)<今何センチなの?

 ル*’ー’リ<150センチ位ですw

 ・・・150無いな(・∀・)

 (*´ー`)<横には成長しているの?www

 ル*’ー’リ<腰を掴むと気持ちいいです♪(中略)・・・ちょっと丸くなっても、多めに見て下さいw(中略)・・・もぅ・・・女の子にそういう事聞かないの!www



 さすがプロや・・・ヽ(*´ー`*)ノ



 もうこの時点でも十分幸せなのですが、ヲタとの記念撮影の時にまたしても奇跡が!!

 列はそのまま、皆3列後方にずれて、、、ももこが目の前に
 その距離50センチ!
 テーブルが無い分、握手会より近い・・・(;゜∀゜)=3

 ル*’ー’リ<ど〜もぉ〜♪

 (*´ー`)<うぉ!近っ!www

 ル*’ー’リ<フフフw



 で、何故か中央でないオイラの前に陣取るももこ姫ヽ(*´ー`*)ノ

 その後5歳位の女の子がももこの横に来て、その分ももこがずれたので、オイラはももことその女の子の真ん中から顔を出すとかwww



 って、この写真はどこで使うの!?( ̄□ ̄;)

 って憂佳、この写真・・・くださいっ!!(*゜∀゜)=3



 いやぁ!
 素晴らし過ぎる一時でした(*´Д`)〜♪

 これでポスターも当たってたら、今夜は帰ってなかったでしょうヽ(・∀・)ノ


 で、ももこに別れを告げて、ぴょんさんと合流して、赤坂サカスへ!!

 公開練習は18:30からで、着いたのは18時前だったのですが、最前は既に埋まっていた為、ゴール前の2列目に陣取る

 ハジマタ
 ・・・のっちとセンゴクさんがいる!!ヽ(*´ー`*)ノ
 そして、澤ちゃん(シーマン)が確変しとる!!(*´Д`)

 梨華ちゃんとよっすぃはもうキレイの一言で、萌えはしないけど見るだけで高まりました(;゜∀゜)=3

 そして、、、遅れてやってきたこんこんがまた可愛かった・・・(o´ω`o)



 始まるまではトイレに行きたくて仕方なかったのに、我を忘れて2時間見入ってました(*´Д`)



 最後にヤグチさん(漢字ワカランw)って子がメンバーにいて、勝手に二代目とか読んでいたのですが、その子が初期マコの面影があって(*´ー`)
 そして、シュートを打つ度に

 ∬ ´▽`∬<フォウ!
 って奇声をあげるのが可愛くて(*´ω`*)

 で皆それに気付いて、彼女がシュートを放つ瞬間だけ、場内が静まるとかwwwwwwwwww

 で、本人も気付いたらしく、その後は奇声をあげることなく。。。 つдT)

 しかし、奇声をあげなくなってからは、一本もシュートが入らなかったことをここに記しておきます!(゜∀゜)



 あぁ!
 今日は素晴らしいヲタ活日和だったなぁ♪ヽ(*´ー`*)ノ