歴史街道

 今号が岩本徹三特集と知って、昨日本屋に走ったオイラです(;゜∀゜)=3

 皆さんは、岩本徹三って誰?って感じだと思うのですがw
 オイラの尊敬する坂井三郎氏と同じく、旧日本海軍の戦闘機搭乗員で、撃墜数202を数える大エースです!

 興味のある方は、ようつべに彼の代表的な空戦の一つである「珊瑚海海戦」での空戦模様をCG化したものがあがっていますので、是非見てみてください♪



 うん
 岩本徹三氏の話やら、それに関連することをめちゃくちゃ語りたくなってる今朝なのですが、ここは自重してw

 昨晩はいい加減早寝しようと思っていたのですが、警視庁捜査一課9係を見て、昨日から始まった赤鼻のセンセイを見て、風呂入って、ぼーっと布団に入りながらテレビを見てたら、、、テレ東で旅客機や飛行場での整備を説明する番組がやってて・・・高まってしまい(;゜∀゜)=3

 この番組って毎週やってるのかなぁ?
 だとしたら・・・また深夜に魅力的な番組を発見してしまったよ。。。(;´Д`)

 今日は深夜に魅惑の3連コンボがある日だから、結局今週も寝不足は改善できないみたいですヽ(TーT)ノ