皆既日食

 昼休みに終わりかけだったけど太陽が欠けてる所が見れて(*´Д`)なオイラですw
 今朝は雨降ってたから、日食は拝めないだろうなぁ・・・って諦めてたので尚更でしたヽ(´ー`)ノ

 でも、仕事中も外が気になって、暗くなるのかなぁ?って結構見てたんだけど、暗くなったか分かりませんでした(;´∀`)

 どなたか本日丸々観察された方は、ご報告お願いします♪



 さて
 話は変わり
 帰り道の大きな駐車場で、数日前から何やら工事してたんだけど、今日看板が出来ていて
 「三輪車12時間耐久レース」
 をFNS27時間テレビ内でやるみたいですwwwww

 笑えるけど、かなりしんどそうだなぁ(;´Д`)



 さて
 今日は皆既日食記念でラーメン食べて帰ろう!ヽ(・∀・)ノ