川*^∇^)ノ

 今日のハロガチャ熊井ちゃんでした!惜しい!w

 しかし、ハピスタの光線銃は全員揃えたいなぁ♪



 さて
 真野ちゃんのCDイベは、お台場と川崎は行こうと思っているのですが、問題なのは明日から始まる赤坂でのデリステだなぁ・・・

 はっきり言いますと、デリステは本来のデリステらしくステージのみだったらほぼ確実に行くのですが、握手があるとなると。。。(;´Д`)

 えっ?オマイは握手大好きだろ??
 って、ここを見ている皆さんはそう思うことでしょう(・∀・)

 違うんです!(何がw)
 えぇ・・・もちろん握手会は大好きです!!(;゜∀゜)=3

 なんですが、毎回費用がかかってしまうのと、そもそも夜の開演時間近くに着いて、まだグッズは売ってるのかというのがあって、だったらステージだけの方が気楽に参加できるんだよなぁ♪

 じゃあ、握手しないでステージだけ見にくればいいじゃん!?

 って思われますよね?w

 ノンノン
 目の前で推しメンが握手会を行っていて、平然といられる自信が全くないのであります!!(;´Д`)ゞ



 ・・・とりあえず明日は様子見って事で、行ってみようかな?(゜∀゜)

 このとりあえずが命取りなのは分かってるんだけど・・・ねぇヽ(TーT)ノ