冬の怪談

 公開初日ということで行ってきました〜ヽ(*´ー`*)ノ

 まだ初日なので、ネタバレは避けたいと思いますが、これだけは言わせてください



 舞美の絶対領域(;゜∀゜)=3

 そのおみ足にしがみつくかにょんが(*´Д`)



 ・・・ここだけで観にいった甲斐がありました!!(* `ー´)ゞ



 それからタツさんとヲタ話に花を咲かせていた訳でありますが、その中で年齢制限のあったキャプテン&千奈美&みやびちゃんのハロショイベが一般の回もあることを知って、℃-ute・・・急遽渋谷のハロショへ・・・w

 しかも、丁度前回のなっきぃちっさーの時の写真が引き取り可能だったので、一石二鳥でした(無理矢理?w)



 こうやって、明日の℃-uteCDイベを外した心の傷みを和らげた本日でありましたヽ(TーT)ノ



 ・・・しかし、、、まいみちゃん効果で、更に。。。(;´Д`)



 从*・ェ・リ<意味が分からないんですけど・・・