久し振りの川*´ c`)

 仕事が終わって、競歩のように会場に向かいました

 会場には17:30分頃着いたのかな?

 既に並ばずにCDが買えてびっくり!

 楽なのはもちろんいいんだけど、、、ね(;´∀`)


 その後、運良く整理券も譲って頂き、入場したらまたまた運良くジャッシュさんと連番ができて♪

 オイラは久し振りに真野ちゃんS/mileageを生で見たのでそれだけで高まる〜(;゜∀゜)=3

 サマパーもはじめての経験も既に聴き込んでるから、新曲っていう感じがあんまりしないけどw
 それだけにノリノリで聴けて楽しいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 んで、握手は



 オイラ<冬の怪談観に行ったよ〜♪

 かにょん<あっ!はい!
 最近かにょんは上昇株なので(*´Д`)



 オイラ<いつもゆうかりんの情報ありがとうね♪

 あやちょ<はい!?(声が裏返るwww)

 肝心の返答は返って来なかったけど、とにかく裏返った声が可愛くて(*´Д`)



 ゆうかりん<ありがとうございましたぁ♪

 オイラ<あっ・・・はい、、、明日も行きます!

 あやちょに萌えて、ゆうかりんが疎かになるというヽ(TーT)ノ



 オイラ<お疲れさまでした♪

 サキチィー<ありがとうございます♪

 ・・・定例文でごめんなさい・゜・(ノД‘)・゜・


 オイラ<明日は本領発揮だね!晴れにしてね♪

 真野ちゃん<あっ!はい!!ウフフフフ〜!!

 ウフフ爆笑キターヽ(・∀・)ノ
 これを初めて聞いた時はびっくりしたなぁwww



 てな具合で、ゆうかりんに心残りを作ってしまったので、、、2回目突入ですwwwww



 オイラ<テレビドラマとかにも出れたらいいね♪

 かにょん<はい!がんばりま〜す♪

 (*´Д`)



 オイラ<お疲れさまです♪

 あやちょ<は〜い♪ありがとうございます♪

 同じ徹は踏まないぞwww



 オイラ<髭剃った方がいいと思う?

 ゆうかりん<あ〜・・・・・・はい!どうぞ〜♪

 オイラ<あぁ・・・そうですかwww

 ( ̄□ ̄;)!!
 ・・・明日はきれいさっぱり髭剃っていきますね・・・orz



 サキチィー<ありがとうございます♪

 オイラ<・・・はい!

 危うくスルーするところでした(;´∀`)



 オイラ<また明日ね〜♪バイバ〜イ♪

 まのえり<はい!待ってま〜す♪

 しっかりとバイバイする丁寧な対応は相変わらずでヽ(*´ー`*)ノ



 うむむ・・・
 ネタ振りしちゃったから、明日も2回は握手することになりそうです(´ι _`  )



 終わった後、期せずして出待ちみたいな感じになったんだけど(゜∀゜)
 一向に出てこないので断念してトガスさんとジャッシュさんとでバーミヤンで反省会&明日への傾向と対策を練ってwww

 縦隣はダイクマさんやエンジェルさん達だし、見渡すとヲタが・・・(・∀・)


 そうそう!帰りにマノトラを見た!!ヽ(*´ー`*)ノ



 明日もよい日になりますように(-人-)