最近

 電車移動のトラブルが頻繁だなぁ(;´Д`)

 今朝も電車が20分位停まってしまって遅刻ギリギリになるとか、、、しかも駅からは競歩&ジョギング状態で汗だくになるし、何だか朝から貴重な体力を使ってしまった・・・みたいな気持ちになって、今日はいつもよりしんどく感じました(__;)

 帰りはまだいいとして、行きはマジすんなりと行きたいものですねぇ(;´∀`)



 と、まぁそんな事を思った今日は、熊井ちゃんの誕生日ということでヽ(*´ー`*)ノ

 ハロコンでのバースデー企画とかは成功したのかな?

 くまいちゃんと言えば、オイラはなっきぃな訳でありまして(゜∀゜)

 だから、ガー4のCDイベはめちゃくちゃ参加したいんですよねぇヽ(・∀・)ノ
 とにかく2人の絡みを堪能したいなぁ♪




 2人で一緒に料理とか作るDVDとか作ってくれないかなぁ(;゜∀゜)=3