塩っぱすぎ

 orz

 もう帰る気力すら危なかったオイラです(ノД‘)ノ


 本日の工程

 8:50頃新宿サブナードに到着!

 並びは思いの外少なく、配布開始15分後位に握手券ゲトーヽ(*´ー`*)ノ

 風の如く中野へ!!

 ・・・そこから11時の配布開始までひたすら待つ(;´Д`)アツー

 途中でジャッシュさんと合流して、こちらも無事ゲトーヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・さぁ、、、ここからが長期戦でありますw

 サイゼリヤでいつものペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ〜!!ヽ(`Д´)ノを食べてw

 超久し振りのしゃこたんと昔話に華を咲かせたりしながら(チケも確保できたようでヽ(´ー`)ノ)、いよいよ握手会の時間が参りました♪

 こちらもいつも通りオイラ→トガスさん→ジャッシュさんの三人祭を組みながら待っていたら・・・( ̄□ ̄;)!!

 豪雨がいきなりキターヽ(・∀・)ノ

 周りにいた皆さんから真野伝説が一斉にこぼれてましたよ(゜∀゜)



 で、握手なんですが・・・



 オイラ<かにょんは何ラーメンが好き?

 かにょん<えっ・・・と・・・ん〜〜〜〜〜〜しょ、しょうゆ!!

 かなり長考されてましたwww
 ・・・皆ラーメンDDなのかなぁ?(゜∀゜)

 こうなったら、真野ちゃんとあやちょにも聞いてコンプしよーw



 オイラ<いつも恐縮ですw

 あやちょ<(聞き取れず)
 何か喋っていたのに、、、・゜・(ノД‘)・゜・
 千奈美にこれは今回のハロコンのネタですw



 オイラ<ヒゲ(あごを指差しながら)・・・(;´∀`)

 ゆうかりん<あっ!・・・えっ?・・・あっ、はい。。。(みたいな)

 もう・・・時間を戻したい!! つдT)
 ホントはまた髭伸ばしちゃった(゜∀゜)って言おうと思ってたのですが・・・


 サキチィーは定例文になってしまいヽ(TーT)ノ
 ちゃんとネタ考えてたのになぁ・・・



 オイラ<また海老名に来て下さい♪

 まのえり<は〜い♪行きま〜す♪



 真野ちゃんは聖母か!?と思いましたヽ(*´ー`*)ノ

 しかしながら、今回の凹みは、真野ちゃん一人では補いきれずに、握手後はひたすらブルーでした。。。(__;)



 そして、握手会が終わると同時に、豪雨もピタリと降り止むとか( ̄□ ̄;)!!

 真野ちゃんは毎年水不足に悩む四国にも、コンサートや握手会を開催しに行くべきだと本気で思いました(・∀・)



 で只今、帰宅しながら最後の気力を振り絞ってこのブログを更新している訳ですがw

 もう心身共にくたくたなので、ハロコンに関するレポは、また後日と言うことで(;´∀`)