澤ちゃん・゜・(ノД‘)・゜・

 今日のお仕事は予期せぬ肉体労働が加わってヽ(TーT)ノ

 まるでコンサ後のように汗だくなオイラが出来上がりましたよ(;´Д`)
 あぁ・・・スーツはもうクリーニングだなぁ。。。


 そんなくたくたな帰宅中な訳ですが、そんな中のっちと澤ちゃんの事を知って(;´Д`)

 のっちは確かにこれからハロプロデビューを目指すってよりも総合的なタレントを目指す方がいいと思うし、前々からそのように活動していた感があるので、残念なのはデリステや新人公演などで見られなくという事だけなのですが、澤ちゃんはもう見ることができなくなるのかぁ。。。

 ガッタスの公開練習を毎週見に行って応援していただけになぁ、、、
 でも、全てのエッグメン(研修生)がデビューできる訳ではないのも事実な訳で、その辺はやっぱりプロの世界ですよねぇ・・・



 でも、こういう事があると毎回のように同じようなことを言っている気がしますが、この貴重な経験を是非大いにプラスに活かして欲しいです

 大勢の人前で歌うこと、演じること、そしてその為に努力すること
 それを当たり前のように繰り返した日々はとてつもなく大きな財産です!

 だから澤ちゃんの今後について全然心配はありませんねぇ

 だって少なくともオイラなんかよりは輝ける人生を送れることは確かですからwww(゜∀゜)www



 でも、、、数は少ないけど、澤ちゃんの思い出を紐解いていくと泣けてくるなぁ




 初期の頃のデリステで、恐らく年長者ということだけでリーダー的に進行役をしていた澤ちゃん

 彼女の緊張が見て取れる位にガチガチで、でも精一杯盛り上げようという気持ちは伝わってきて、何事も無く無難に終わってくれ〜!って願うようにステージを見ていた事が鮮明に思い出されるなぁ(その時一緒に出演していたこみねっちはもっとガクガクしてたけどwww)(*´ー`)

 その当時から比べたら、最近の澤ちゃんは何と堂々としていたことかヽ(*´ー`*)ノ
 でも、カメラにボールを当ててしまって涙がこぼれる澤ちゃんも(*´Д`)









 未練がましいけど、オイラからみたらまだこれからだったのになぁ・・・