なんちゃって恋愛

 ただ今購入ヽ(*´ー`*)ノ

 今回はCDイベが他と被ってなかったので、当たったらいいなぁ(*´Д`)



 さて、まのぶろぐを拝見したら、真野ちゃんも昼食はカレーライスだったとかヽ(*´ー`*)ノ
 オイラもシーフードカレーを食べたよ〜(*´Д`)


 ・・・既に昼食の経費削減は夢のまた夢となってしまいました つдT)



 そんなことはさておき

 日本人にとって、カレーライスほど昼食と夕食とで被りやすい食べ物は無いと思いますヽ(・∀・)ノ

 毎朝、今日の晩ご飯なんて確認しないですし、聞いたところでまだ決まってないっていうことの方が大半でしょうし、逆に「今日昼カレーライス食べるから夕食はカレー以外で!」とか余程カレーに飢えてない限りあり得ないですしね(゜∀゜)



 ですから、皆さん何気なく昼にカレーライスを食べているかと思いますが、実はかなりのリスクを伴っていることを自覚した上で注文するようにしましょう!



 そして、万一夕食もカレーライスだった場合でも、目をキラキラ輝かせながらがっついて食べることを忘れずに!



 さて・・・我が家の晩ご飯は・・・(;´∀`)