初日

 今朝はちっさー並みに寝坊したオイラですヽ(・∀・)ノ
 ・・・やっぱり二度寝は危険極まりない行為ですねw



 さて、久し振りにゆうか放送局の更新があったと思ったら、今日からいよいよしゅごキャラ!ミュージカルが始まるのかぁ♪

 ゆうかりんも言ってたけど、ホントゆうかりんなりのあむちゃんを演じてもらいたいなぁヽ(*´ー`*)ノ
 オイラは火曜日に観に行きますが、今からめちゃくちゃ楽しみですよ〜(*´Д`)



 なんか、この主演のミュージカルを無事終えたら、ゆうかりんはまた一つ大きな壁を乗り越えそうな気がするなぁ♪



 そうそう
 ついこの間、がきんちょリターンズだっけ?ゆうかりんが出演していたドラマの一シーンを見たのですが、ゆうかりんがちょっと意地悪(高飛車?)な役をやってて(;゜∀゜)=3

 美山加恋ちゃんだっけ?彼女みたいにドラマ等でも活躍していけたらいいなぁ(*´ω`*)



 とにかく今回のミュージカルが何かのきっかけとなってくれるように・・・(-人-)