体力の限界!

 夜公演途中



 (;´Д`)<あやび〜〜〜っ!!

 と、意味不明な声援を送ったオイラです(;´∀`)



 と言う訳で
 病み上がりって憂佳、病半分の体で行って参りました(;´Д`)ゝ



 昼も夜も糞番号だったので、昼も夜もPAブースの中央裏に張り付きましたwww



 結果、みやびちゃんが高まりました(;゜∀゜)=3



 セットリストはシングル曲とそのc/wがメインって感じで、正にライブです!激しいです!!

 病に侵されているオイラにはもうしんどいのですが、、、もう走りだしたら止まりません!!

 普段から汗っかきなオイラですが、それ+へんな汗も加わって、舞美なんて軽く凌駕していましたヽ(TーT)ノ



 それほどまでに熱く、楽しいライブでしたが、、、オイラが特に聴きたかった曲が殆ど無かったのがorz

 こころのたまご
 君がいれば
 カフェボノ
 星の羊たち
 ロックの神様
 とかとか・・・一曲もないんだもん・゜・(ノД`)・゜・



 そして、今回もまたYou're My Friendが無かった・・・。・°⊃Д⊂ °・。

 今日こそ聴ける!と期待していたんだけどなぁ(;´Д`)



 と、自分的にはかなりのマイナスポイントがあったにもかかわらず、これだけノレるんだからやっぱりBuono!はすごいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 12月にはツアーも決まったことだし、まだまだこれからに期待しますよー \(^O^)/



 そうそう
 みやびちゃんの生誕企画ですが、今回サイリウムのタイミングがスタート初っぱなという前代未聞のタイミングだった為、進行役のももこを混乱させたという意味においては大成功でしたwww

 ってゆうかりん
 ももこへの罰ゲームといい、ももこのパニック芸は正に芸術の域に達していると思います!!ヽ(・∀・)ノ



 さぁ!
 本日無理した分、明日はきっちりと寝込みまくらなきゃなぁ。。。(;´Д`;)



 みやびちゃんの膝枕で・・・(;゜∀゜)=3