ル ’ー’リもも祭りル ’ー’リ

やっぱり尊敬できるわぁw


 1公演目行ってきました!

 開場時間位に着くよう行ったら、会場近くで逆進してくる明らかにヲタな人を発見!!
 ・・・えむさんでしたヽ(・∀・)ノ
 何だかテンションだだ下りでもう会場入りするというので、オイラも入場♪
 2階2列目の上手寄りだったんだけど、1列目が封鎖されてて視界良好ヽ(*´ー`*)ノ
 転寝してたらタツさんも入ってきて、タツさんも同じような席でしたw



 さて始まる!!
 グループの席順は、下手側がベリ、中央娘。、上手側が℃-ute真野ちゃんでした
 オイラの席からだと、さゆ辺りが正面に近かったのですが、そのさゆみんが・・・ピンクで・・・(;゚∀゚)=3
 ジュンジュンのおみ足も素晴らしく(;゚∀゚)=3



 そんな中、ちっさーは女の子座りしてて何だかおすまし顔で(*´ω`*)
 でも、喋るといつものちっさーでしたwww
 梅さん、舞美、愛理、まいまいは、いつもとあんまり変わらなかったかな?
 人数が少ないのもあって、終始大人しめでしたねぇ・・・



 真野ちゃんもいつもと変わらず安定して可愛い(*´ω`*)
 でも、衣装のブーツがマノフレでいつも見てたものと同じような気がwww



 娘。メンバーも見た感じはいつもと変わらずだったかな?
 あっ!みっつぃーの髪型が編みこみでしたw
 う〜ん・・・編みこみは好きじゃないなぁ・・・
 後は、相変わらず絵里っぺがあふぉあふぉオーラ満載で(*´Д`)



 ベリはキャプテンがやっぱり髪切っていて・・・(´・ω・`)
 まぁ・・・死ぬまでに一辺は髪を伸ばした佐紀ちゃんが見たいって言ったから、今後また伸ばしてくれるのかもしれないけど・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 気を取り直してw
 ももこはやっぱり前に出てない時は目が恐いwww
 何かハンターみたいですwwwwww
 んで、りーちゃんの髪型がなんか面白かったwww
 千奈美は足細いねぇ♪黒いねぇ(゚∀゚)
 で、、、みやびちゃん。。。(;゚∀゚)=3


 目立ち度では
 総合司会って感じでガキさんが進行役を果たしてたので、終始目立ってましたねぇ♪
 つっこみも的確で安心して見ていられたなぁヽ(´ー`)ノ
 そして、愛ちゃん、キャプテン、舞美、真野ちゃんの4人はそれぞれのリーダー&ソロってことで代表?だったのでおいしかったかな?
 でも、そのおいしい立場を4人ともあまり活かせてなかった気もしますw



 そんな中
 ル ’ー’リ←この方は先程申したハンターとしての気質なのか、自分が出て行ける所を逃さずに、前へ前へがっついておられましたよヽ(・∀・)ノ

 川・e・||<もうももこが手を挙げても指しません!!

 とかとかwww
 しかし、展開に困るとももこに振るガキさんwwwwwwwwww
 あの真野ちゃんでさえ
 (。・∀・。)<近いです〜!!www
 



 個人的なベストは

 リ*・一・リ<お笑いコンビを組むとしたら、、、桃ちゃんとジュンジュンかな??

 川・e・||<その三人では誰がつっこむの?

 リ*・一・リ<ツッコミとか必要ありません

 ル ’ー’リ<なんでやねん!!

 リ*・一・リ<・・・やっぱり桃ちゃんはいらないかも・・・

 ももちさ最高!!ヽ(*´ー`*)ノ




 さて、こんな感じで終始目立っていた嗣永プロ(17)ですが
 さらにコーナーの司会を務める事となり・・・(・∀・)
 イマイチコーナーの説明がうまくいかなくても、分かった事前提で強引に進める独裁政権www
 間違った進行を行っても勝手に動きまくって無かった事にしちゃう無茶苦茶なももこ姫に、モモヲタなら天国を見て、その他のヲタの皆様方には・・・(;´∀`)



 とにかくオイラにとっては素晴らしいイベントとなってしまいましたよヽ(*´ー`*)ノ



 んで、、、ハイタッチ会がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!
 まぁ、総勢22名だし、コメントを言うのはしんどいかな?って感じだったので、厳選して



 トップバッターが真野ちゃんだったので

 (*´ー`)<真野ちゃんおかえり〜♪

 (。・∀・。)<あ〜っ!!ただいま〜♪

 ・・・こんこんの復帰時での挫折以来、苦節2年・・・
 ただいまが返ってきてヽ(TーT)ノ
 やっぱり真野ちゃんはええ子や〜(*´Д`)


 (*´ー`)<髪伸ばした方がいいよ!!

 リ*・一・リ<えっ!?マジですか!!??

 こんなタッチ会でのハイペースでは言うべきじゃなかったな・・・orz
 本来は一緒に髪伸ばそう的な方向に持っていきたかったのに、真野ちゃんでちょっと話しただけで、もう時間的余裕は全く無く。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。
 しかもその後は、オイラの前方が大きく開いてしまってΣ(゚д゚lll)
 「は〜い!歩きながら行って下さいね〜!!」とオイラを流す力が3倍に!!(当社比)




 いや!歩きながらやってるって!!
 ・・・その歩みは遅いけどwwwwwwwwww




 (*´ー`)<ナイス!!(左手でGJしながら)

 ル*’ー’リ<おぉ!!やったぁ〜♪



 ・・・後のメンバーにはほぼ全員「おっつかれさまで〜す!!」とおっの所でタッチして終了ヽ(TーT)ノ
 考えてみたら、ヲイ!とか一言でタッチしていけば時間をもっと作れたかも・・・www
 3倍で流されたところがベリゾーンだったんだけど、本当は千奈美茉麻とキャプテンには「ベリ〜っす!!」ってやりたかったのに、、、完全に忘却してました('A`)
 



 と、反省するべき所は数多ですが、個人的に非常に楽しかったなぁヽ(*´ー`*)ノ




 ・・・2回目も入りたかった・・・○| ̄|_