川*´ c`)<天敵かも〜

ゆうかりんとは味覚合わないのかも・・


 ゆうか放送局にて取り上げられてから、すんごく気になっていたハイチュウのドリアン味!

 気にはなっていたんだけど、ついついうっかり買うのを忘れていたのですが(;´∀`)
 本日ついに購入ヽ(´ー`)ノ

 写メ撮った後に早速食べてみたんだけど・・・普通に食べれましたwww



 でも、原材料を確認したらドリアンの香料のみで、果汁は入ってないとか(゚∀゚)
 んで、その匂いも想像していたような強烈なものではなくてw

 千奈美にオイラはドリアンって食べた事も匂いを嗅いだこともないので、実際にドリアンが口に合うのか結局分からず終いでした(´・ω・`)

 いつか本物を食べてみたいなぁ(;´Д`)



 と、ここでいきなりですが

 ℃-uteコンと新人公演のレポを書きます!!www



 まずは℃-uteから

 今回席が下手寄りのD列がきて(*´Д`)
 最前が削られてたので、実質3列でしたヽ(*´ー`*)ノ



 ここからはセットリストに則して
 なので完全ネタバレですのでご注意です!!(・∀・)



 01. 暑中お見舞い申し上げます

 曲的に特に語るべきところはなくw
 しかしながらオープニングってだけでアドレナリンが・・・(;゚∀゚)=3

 02. 大きな愛でもてなして

 サビの所は中央ではないので、舞美&愛理が目の前にいない!
 目の前のマイダーリン隊の振りで踊ってたんだけど、、、最後だけ( ´∀`)

 03. まっさらブルージーンズ

 ラミラミなっきぃは反対側なので・・・(´・ω・`)
 なっきぃと対面しながら一度はラミラミしてみたいなぁ(*´Д`)

 04. EVERYDAY 絶好調!!

 最近のカコイイ路線からちょいと離れて、正に新曲って感じがしていいですねぇ♪
 明日のイベントも楽しみです♪

 05. ほめられ伸び子のテーマ曲

 コンサでは外してほしくない曲!!・・・なんだけども
 しばらく封印して、飢えた頃にこのイントロを聴いてキタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)━━!!!ってなってみたいとも感じてきましたwww

 06. Bye Bye Bye!

 好きな曲なのですが、同じ系統?なら憧れ My STARの方が好きなんだよなぁ(;´Д`)

 07. タイムカプセル (梅田中島)

 たった2人で歌ってるのに、ステージをまんべんなく使ってくれて(*´Д`)
 んで、下手側のステージになっきぃがきて0ズレ♪
 至近スナイパーしたら目を逸らさずに指差しもドンピシャ狙撃されて(;゚∀゚)=3 ムッハー
 今までだったら指差しは遙か遠方にいってショボーンとなるのが常だったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・・・しばらくこの記憶だけでなっきぃヲタを続けられそうですwww

 08. キューティーメドレー
   わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原) 
   即抱きしめて (梅田矢島中島)
   江戸の手毬唄?
   YES! しあわせ
   わっきゃない(Z)

 特筆すべき記憶が・・・(;´∀`)
 オイラのピークはタイムカプセルで既にwww

 09. LALALA幸せの歌

 はい!
 最大級でなっきぃコールを!!ヽ( `Д´)ノ

 10. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)

 ほぼ100%スナイパーしていたのですが、目線どころか一度も前方を見ることは無く。。。_| ̄|○

 11. 乙女COCORO (岡井萩原)

 ちさまいは癒されるのぅヽ(*´ー`*)ノ
 いつも無邪気さたっぷりのコンビがしっとりと歌いあうのもいいもんだなぁ♪

 12. めぐる恋の季節

 特筆(ry

 13. 愛は勝つ (矢島)

 何故にこの曲を℃-uteコンで??w

 〜寸劇〜(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)

 メイド服(;゚∀゚)=3 ムッハー
 今回のステージで梅さんの靴の止め具が無くなるというハプニングがあったのですが
 それをまいまいがガムテープで応急処置をした時に。。。(;´Д`)…ハァハァ
 パシイベでのいろりんほどモロではなかったのですけどねwww

 そして
 ちっさー・・・この後横浜行ってごめんねwww

 14. That's the POWER(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)

 毎回見てたら飽きちゃうのかも?だけど、オイラは今回が2回目だったので楽しく感動させて頂きました♪

 15. 涙の色

 コンサで聴くの&見るの大好きな曲です♪
 特にちっさーの表情に毎回やられちゃうんだよなぁ(*´Д`)

 16. FOREVER LOVE

 イントロのギターのリフが流れるだけで高まる曲です♪
 Aメロの裏を取ったバッキングとか(*´ー`)
 そういえばなっきぃが雑誌かなんかのコメントで

 ノソ*^ o゚)<裏のリズムに合わせるのが難しかったケロ

 みたいなことを言ってたけど、そんなところに注目して振りをみるのもいいですねぇ♪

 17. JUMP

 跳ね系の曲がこれしかないっていうのも寂しいと、最近感じてきました(ノ∀`)
 もう一曲位作ってほしいですねぇ

 18. 青春ソング(全員)

 純粋に舞美ソロをこの曲にして、僕らの輝きでいいんじゃないかとwww
 やっぱり選手層・・・じゃなくw曲のバリエーションの強化が早急に必要かと思われますねぇ

 19. SHINES

 正直に言うと、この曲は普段全くと言っていいほど聴かないのですが(・∀・)
 コンサでは何故か好きなんだよなぁヽ(´ー`)ノ

 E1. 桜チラリ

 この曲は、何故かオイラの中で梅さんの踊っているイメージがすごく強いんだよなぁ
 梅さんが抜けちゃったら、この曲はどう映るのかなぁ?

 E2. 都会っ子純情 

 なんだかんだでまだ飽きませんwww
 んで、今回はサビの部分がちさまいポジだったので、初めて梅なきの逆振りを踊りました♪



 と、簡潔に?述べてまいりましたが
 今回のツアーはシングル曲がメインで、特色を述べるのに苦労するって感じなのですが(;´∀`)
 しかしながら、やっぱり良席に勝るスパイスは無いってつくづく思いましたwww



 さて
 コンサの余韻に浸る時間もなく、Bダッシュ横浜ブリッツへ移動です!!
 着いたのは開演30分前位だったかな?
 整理番号は500番台だったし、着いた頃にはもうフリーで入れる状態だったのでもう後方(中央上手寄り)に陣取りましたw



 さて、こちらもセットリストに則しながら

 01.BE ALL RIGHT!(全員)

 狭いながらも必死に踊りました(゚∀゚)
 何か懐かしかったなぁ♪

 02.みかん(全員)

 ノソ*^ o゚)<キュフフ

 03.TODAY IS MY BIRTHDAY能登・仙石・森・北原・和田・前田ゆ・譜久村)

 ゆうかりんとあやちょばっか見てましたw

 04.ラッキーチャチャチャ!(福田・佐保)

 何だか完成度が高かったなぁ♪
 アカリを埋もらせておくのは本当にもったいないですよ!!ヽ(`Д´)ノ

 05.悲しみトワイライト(吉川・古川・小川)

 ノソ*^ o゚)<あったよ川〜♪川あったよ〜♪

 06.告白記念日(古峰・関根・前田い・金子)

 原曲を殆ど聴いた事が無いという体たらくwww

 07.好きな先輩(佐藤・平野・勝田)

 コールをしたくても誰一人分からなかったとかwwwwwwwwww
 いや・・・ひらっちは分かったんだけど何て言えばいいのか分からんかった(・∀・)

 08.School Days(和田・前田ゆ・福田・佐保)

 ガー4イベを外したので、しゅごキャラエッグ!verを早貴に聴くとかw
 って憂佳、本家はこれから聴くことができるのでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、しゅごキャラエッグ!verもすごく良いです!!
 ただ、、、オイラの一番の楽しみであったサビのステップが全く見えず。・°⊃Д⊂ °・。
 ホント・・・スタンディングを恨みます!!ヽ(`ー´)ノ

 09.愛してる愛してる(竹内・宮本)

 曲どうこうよりも、タツさんの反応が一番面白かったwwwwwwwwww
 ムスカ風に語れば
 「ええいっ!!カリンはいいっ!!タケちゃんを映せっ!!」ってな感じで(゚∀゚)

 10.壊れない愛が欲しいの(吉川・森・北原・関根・西念・岡井・新井)

 何故かサイネンが0ズレで踊ってることが多くて、ついついスナイパーしちゃうとかwwwwwwwwww

 11.めぐる恋の季節(古川・古峰・佐保・小川・佐藤・譜久村)

 本日2度目だwww

 12.HAPPY! Stand Up(能登・仙石・吉川・古川・西念・森・北原・古峰・佐藤・福田・佐保・岡井・関根・譜久村・前田い・金子・新井・竹内・宮本・平野・勝田)

 まだまだこの曲にどっぷりと浸かってるので(*´ω`*)
 これを良ポジで見れたら物すごく高まっただろうなぁ♪

 13.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい S/mileage(小川・前田ゆ・和田・福田)

 声の魅力に特化されたような印象の曲で、聴いてるだけでポワワーしてましたヽ(*´ー`*)ノ
 惜しむらくは、今後このCDを引っさげて握手会をやるんじゃないか?と邪推してしまって、、、CDを買わなかったことだなぁ(;´Д`)
 あぁ!音源が聴きたい!!
 めちゃくちゃ後悔してます・・・○| ̄|_

 14.ぁまのじゃく S/mileage(小川・前田ゆ・和田・福田)

 普段聴いてても全然飽きないこの曲♪
 振りもめっちゃカワイイし良い曲貰ったなぁヽ(*´ー`*)ノ

 15.鳴り始めた恋のBELL能登・仙石・西念・佐保・前田い・金子・新井・竹内・宮本)

 この曲でもよかったんだけど・・・
 しつこいようですが、みんなの木か知りたいこといっぱいが聴きたかった・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 16.浮気なハニーパイ(全員)

 ハニパイ衣装を是非ゆうかりんに着てもらいたいです!!(;゚∀゚)=3

 17.ロボットダンス

 実は、今回ロボットダンスをするって知って、めちゃくちゃ期待していたとかwww
 個人的には、もうちょっとコミカルな振りになってたら完璧だったなぁw

 18.愛あらば IT'S ALL RIGHT(全員)

 大好きな曲なので(*´ω`*)

 川*´ c`)<じ〜だい〜はそれぞれいっぱい♪が〜んば〜ってきたよね〜♪



 やっぱり新人公演はコストパフォーマンスも良いし楽しいしでいいですねぇ♪

 それと、今回のクイズコーナーが丸々あやちょで(*´ω`*)
 何かあやっちょってホント紙一重なんだよなぁwww

 それとそれと、ちょっとは期待してたんだけど、真野ちゃんもサプライズで参加してヽ(*´ー`*)ノ



 で、、、のっちがエッグ卒業と・・・
 オイラ達が着いた頃にはすでに紫サイは配布してなくて(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

 でも、全然悲壮感のない卒業だから、感動ってよりかは本当にエールを送るって感じでしたねぇ



 思えばエッグで一番初めに推しになったのはのっちだった訳でありまして
 それからデリステを見に行ったり、文化祭でもともいきTを着て激しくがっついたりしていた訳でありますがw

 それからドガドガ7で、梨華ちゃんとももこと共演になった時には、もしかしたらオイラの1推しの系統なんじゃないかと感じてもいたりとかwww

 音楽ガッタスのコンサでも、完全にのっちと真野ちゃんの2トップだったしなぁwww

 (#^▽^)川o`д´)



 エッグを卒業したことによって、その事が飛躍に繋がることを切に願っております!!
 ・・・真野ちゃんみたいに事務所も激しく推してくれたらいいなぁ♪w