東京タワー

 11月から定時が18時になるので、2日のベリイベ間に合いそうもなく・・・・゜・(ノД`)・゜・

 チケットとかあらかじめ用意してあるようなイベントだったら、休みを取るなり早退するなり必死になると思うけどw
 今回は見送りだなぁ(;´Д`)



 同じ平日イベのちっさーANNEXは、開演が19時45分だから大丈夫かな?
 定時ぴったりであがるつもりだし(゜∀゜)

 昨日そのちっさーイベの不在通知が入ってたから、帰宅が楽しみな訳であります(*´Д`)



 でも・・・今後の予定で気がかりなのは、12月の平日が当選した、島島コンビ出演のミュージカルなんですが、確か開演時間が早かった記憶があるんだよなぁ(;´Д`)

 ・・・今から対策を練っておかねば!!w



 しかし、昨日の相棒のラストは良かったわぁ つдT)
 ミッチーのキャラにはまりつつあります(;゜∀゜)=3



 という訳で、今期のドラマなんですが、マイガールと相棒とJINと不毛地帯は確実に見ること確定です♪

 アンタッチャブルも期待してたんだけど、そこまで高まらなかったなぁ(;´∀`)
 
 後、何気にオトメンはちょくちょく見てるなぁw



 そして・・・いよいよ「坂の上の雲」が始まりますねぇヽ(*´ー`*)ノ

 いやぁ・・・長かったなぁ・・・

 何せオイラが現場ヲタになった頃から待ち続けてたんだからwww