ラッキーオーラ

 開演が押したみたいで、結構見られて(*´ω`*)

 でも、今ミュージカルの稽古で、ピアノの練習がなかなかできないからかな? ちらほらと演奏のミスが・・・(;´Д`)
 その度に「あちゃー」って感じで、顔に出る真野ちゃんが可愛いから許しちゃうけどwww

 でも、練習不足ってよりかは、疲労が溜まってるように感じられたなぁ・・・
 何だか随所で表情に余裕が感じられない部分が目立ったもので・・・

 そんな不安もラッキーオーラのサビを首をちょこっと左右に振りながら歌う真野ちゃんが可愛すぎて、かき消されちゃいました(*´Д`)



 で、恋するハローキティの話で、通路を使うって言ってたんだけど、それはやっぱり客席の通路なのかな?

 でも、例え通路を使うとしても、円形だからたくさんあるからなぁwww



 まぁちょいと期待しておこうと思う、通路席のオイラなのでしたヽ(・∀・)ノ


 さて、その後は中野に移動して、一人寂しく娘。コンを・・・って思ったら・・・( ̄□ ̄;)!!

 思わぬ方々がいらっしゃったので、急遽連番しました(゜∀゜)



 ・・・やっぱり娘。メンバーも可愛いのう(*´Д`)

 もう曲に付いていけないのもあって、スナイパーばっかしてました(決しておへそを見比べたりとかしてません!!)

 で

 ようやく小春が推せる程オイラのストライクゾーンに近づいてきたのに・・・ つдT)

 モデルさんとして活躍できることを願ってます!!(-人-)

 後はやっぱり6期メンは相変わらず推せますねぇ(*´ー`)

 ただ、、、各所で言われてたし、テレビを見てても気になっていたんだけど、さゆみんの肌荒れがどうしても目についちゃいますねぇ。。。(;´Д`)

 まぁ若い証拠ということでw

 そして、その直下にくるのがジュンジュンさんだなぁ(*´ω`*)

 あぁ!
 ジュンジュンさんに毒のある言葉を言われたいっ!!



 そうそう
 勤め先でそこまで親しくない子に

 「りゅ〜のさんって絶対Mですよねw」

 と、爽やかに言われたんだけど・・・( ̄□ ̄;)

 やっぱり隠しても滲み出てきちゃってるのかなぁorz



 話を戻して

 とにかく、オイラ的にはれいな様よりもジュンジュンさんに、そういう所は期待しちゃいます!(;゜∀゜)=3

 だって、、、れいなだったらマジ凹みしちゃうまで叩きのめされちゃいそうだし・・・(;´Д`)



 って
 話が変わってない!!ヽ(*´ー`*)ノ





 真野ちゃんには丁寧語でダメ出ししてほしい。。。(*´∀`)