間一髪

 渋滞に巻き込まれて、よみうりランドに着いたのがイベント参加券引き換え終了5分後になるとか( ̄□ ̄;)!!

 バス降車を合図に、近年稀に見るマラソン大会が始まりましたwww



 しかし、チケット引き換え所の遠いこと(;´∀`)

 無事引き換えすることができたのですが、ぜぇぜぇしながらの対応となってしまったので、スタッフの皆さんからしたら、恐ろしく気持ち悪く、、、必死だな・・・(´ι _`  )と思われたことでしょうヽ(TーT)ノ



 それから皆の所へ行ったのですが・・・しばらく気持ち悪くて(__;)

 やっぱり余裕は大事ですねw



 イベントは先日ポケモーにて公募された℃-uteの好きな曲のアンケートでの上位10曲と、11〜20位までの曲をランダムで各メンバーが一曲ずつ歌うといったもので、しかも上位10曲はフルコーラスというボリュームで、更にアンコールでは次回の新曲初披露もあるとか!

 ここまでいくとコンサートと遜色ないというよりかは、それ以上だったかも〜(*´Д`)



 ・・・でも
 やっぱりまだ5人の℃-uteは寂しく見えてしまうのも事実で。。。

 今後この気持ちも馴らされていくのかな?と感じると、今の時点ではちょっと悲しかったりもします



 でも、やっぱり楽しさと悲しさを天秤にかけたら、今の時点でもやっぱり楽しさの勝利でしたヽ(*´ー`*)ノ



 というわけで

 イベントだけでも1時間半を超えてるのに、そこから更に握手会もあるとか(;゜∀゜)=3



 で、握手会開始直後にたおるさん連が挑むところを見たのですが、低速で羨ましすぎでした・・・



 一方出遅れたオイラ達は日も沈み始めた寒空の下、1時間以上待つとか・・・
 しかも、オイラ達が握手する頃には高速化されていて つдT)

 正に負け組決定の瞬間でしたよ。。。(;´Д`)



 ・・・なんでたおるさん達に便乗しなかったのか悔やまれて仕方がありませんでしたよ(;´∩`)



 本日の結果



 (*´ー`)<自分も髪切りましたw

 从・ゥ・从<(コメント覚えてない・・・orz)

 ま、まさかありがとうございます!じゃなかったよね??www



 で、この時点で既になっきぃ通過気味で、慌てて



 (*´ー`)<なっきぃの・・・放送局ってなんだっけ?

 ノソ;^ o゚)<・・・え゛?・・・放送局って・・・??なんだっけ???



 えっとですね
 ただ単になっきぃの口から生でノソ*^ o゚)<いんたぁえふぇえむ←これが聞きたかっただけなのですが、主文が抜けてしまったために完全なる失敗でした。。。

 でも、困惑するなっきぃが見れたのは怪我の功名だったかな?(゜∀゜*)



 だがしかし!!
 前述したように流れは高速だったので、、、愛理は表情すら見ていないという・・・・゜・(ノД`)・゜・



 で、ちっさー



 (*´ー`)<髪切ったよw
 リ*・一・リ<あ〜っ!!ホントだぁ!!

 (*´ー`)<跳ねが酷くてwww

 リ*・一・リ<またバッサリとwww



 やっぱりちっさーは打てば響きますねぇヽ(*´ー`*)ノ



 だがしかし!!
 前述したよ(ry
 まいまいも表情すら見ていない状態になってしまいまい。。。



 オイラは推しメン至上主義にはなれないので、スルーみたいになっちゃうと凹んでしまうのです・・・



 で、その後タツさんと反省会をしたのですが、、、蓋を開けたらオイラの悩み事をぶちまける会になってしまって。。。(;´∀`)

 でも、親身になって聞いてくれたタツさんに感謝なのでした♪
 おかげさまで、かな〜り楽な気持ちになりましたよヽ(´ー`)ノ



 気分も外見も気持ち悪くなったりもしたけどw
 本日は大変有意義な一時になりました♪