あぁ!真野ちゃん!!

 真野ちゃんのイベントがあったヴィーナスフォートを、へろへろなオイラが横を通り過ぎました・・・(;´Д`)

 今までヴィーナスフォートでのイベントは、地の利を活かして問題なく参加できてたのになぁ。。。

 何だか悲しくなってきたので話題変更!!



 本日はチケの当落日です!
 早速調べてみたら・・・
 娘。のイベントと、Buono!ライブは当選ヽ(*´ー`*)ノ

 Buono!もスタンディングじゃ、あまり倍率は高くならないのかな?



 そして、肝心の真野ちゃんS/mileageのコンサ?イベント?ですがw



 。・°⊃Д⊂ °・。



 タツさんが当たってますように・・・(-人-)

 しかし、真野ちゃん関連で外れたのって、真野ちゃんデビューお披露目イベントでの応募ハガキに不備があって落選した以来だwww



 そういえば、本日の不毛地帯を録画予約するのをついついうっかり忘れてたよ。。。( ̄□ ̄;)!!



 やっぱり今日は、鬱になるべく日だったんだなぁ(;´∩`)