非常に愚か者

 金曜日の夜は開放的になりますよねヽ(´ー`)ノ


 お腹もめちゃ空いていたから、地元まで着いたにも関わらずラーメン屋へ突入!!



勢い余って頼んだのがラーメン二郎のパクリであるその名もぎ郎!!www


山盛りに積まれた野菜が戦闘意欲を掻き立てます(;゜∀゜)=3



はじめは、その超絶に濃ゆいスープ(しかも油多めで注文w)と極太麺のコラボに大絶賛だったのでありますが・・・


間もなくリバースモードに入りそうな予兆を感じとってしまいました。。。


そうだ・・・オイラ風邪をひいていたんだった・・・(;´Д`)


ただでさえ、オイラには健康な時に、めっちゃ腹がへってる状態でやっとこさ食べきれる量なのに・・・www


結局半分位残してしまうという惨敗を喫してしまいましたよ つдT)



しかも、食い終わってから気が付きました



昼もラーメン食ってたなぁ・・・(最早他人事)