なつみだのベリッ子だの(*´Д`)

・・・自分でもコアイ・・・

 なちイベのハガキを出し終えて、家に帰りふと気付いた

 (;´Д`)<ベリ公開録音のハガキも15日必着じゃないかぁ!!

 という事でまたコンビニまで切手を買いに行くというヲタヲタしい行動をしてしまいますた〜(;´∀`)
 しかし、昨日今日と寒かったねぇ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 大阪遠征の時は暑さを感じる位の気候だったのが冬に逆戻りだよ・・・
 オイラは普段バイクで行動するんだけど、寒いとさすがにクルマの誘惑に負けそうになるわw後、バイクでこの次期ツライのが花粉なのです・・・ つдT)
 マスクしてオイラの戦闘機のパイロット風のハーフヘルメット被ると・・・何か学生運動とかテロリストに間違われそうな風貌が出来上がってしまうのです(・∀・)

 さてさて、明日(正確には今日かw)はヒサブリにヲタ関係でないカラオケだ〜w
 すんごい楽しみなんだけど、最近の曲はピンポイントでしか知らないオイラは果たしてついていけるのだろうか・・・

 ていうか、早く仕事先探さないといけないのに何やってるんだろう?(´・∀・`)