ヤグショック!!

 うむむむむ・・・・・

 今日は、昼夜とラーメン食った事とか8時間もカラオケしてきた事とかおバカな内容にするつもりだったのに・・・○| ̄|_


 何なんでしょう?この急展開は!!
 家に帰っていつも足を運ぶチャット場に行ったら、最近閑散としていたのに既に11人もいて・・・

 理由はともかくとして、今回の件はヤグが本当に娘。を辞めたいのなら仕方が無い事だと思うんだけど、どうしてもそんなふうには思えなくてねぇ・・・
 そして、どうして辞めなくてはならないかが全くもって不明瞭なのも釈然としないですし
 それと、ヲタの気持ちはどうでもいいの?ってのも大きいですよ!
 そりゃあ中には罵声を浴びせるような人もいるかもしれないけど、こういった話題でさえも感動に持っていける力がモヲタにはあると思うので、ヲタを裏切ったから云々で片付けるのは非常に不快なんです!

 後は・・・マスコミの在り方ですねぇ・・・
 人の夢を潰してまで糧を得るのって正直うんざりです。
 人間って完璧ですか?
 秘密は持ってはいけないのですか?
 ・・・と言いつつ、我先にって情報にしがみつく人が多いからこそマスコミはもてはやされる訳だし、自分も例に漏れず知りたがりな性格だから強く言えないところもあるんだけど、やっぱプライバシーの侵害は良くないよ・・・


 今回の真相ってある程度期間が経たないと出てこないのかもしれないけれど、それはヲタ側もそうであって、いきなし娘。を脱退しますって言っても「あぁ・・・そうですか・・・」って簡単に片付けられる人はそういないと思う。
 辞めるのだって本当は期間がいるんですよ・・・


 長々と書いてしまったけど、オイラが言いたい事を要訳するならば、このような結果を出した事こそヲタへの裏切り行為になるって事を今後は良く考えて頂きたいですねぇ。