訃報ニモ負ケズ突き進め!!

 昨日はちょっと悲しい話を聞いてしまって・・・

 オイラが小学生の時ポワワーしていた同じ地区のお姉さんがいたんだけど、まだ若いのに・・・ガンで亡くなられたらしい・・・
 お子さんもまだ小1だとかで・・・ハァァ・・・
 子供会のキャンプの時とか、優しくしてもらった事忘れませんよ〜!!ヽ(TーT)ノ


 

 昨日の八王子紺は顕著なトラブルも無く無事に行われたらしい。
 娘。達の内に秘めたる想いは分からないけど、ここは素直にステージをやり遂げたことを評価したいです!!

 で、本日は自分の目で確かめてきます!!
 まさかこんな感じの前橋参戦になるとは思ってもみなかったけど、こういう事があるとヲタの結束は強まったりするのが唯一の救いかな?

 ・・・ハンカチ2枚持って行こう・・・w