楽しさと・・・虚無感と・・・

 あがー!
 夕飯時まで寝てしまったw
 本当は朝方、前橋から帰ってきた時に日記書くつもりだったのにね( ´∀`)

 という訳で、前橋紺に行ってまいりますた〜♪
 今回は前橋までおとぱさんが車を出してくれたので、道中も楽しくてお金も節約できて(゜д゜)ウマー
 で、肝心のコンサですが、八王子に行った方の大半が感じられたように、昼夜とも今までと変わらず楽しめたし、客席の盛り上がりも熱かったです!
 これならヤグも安心できるかなぁ?なんて思ってます。
 何だか、今回の件で娘。もヲタも再度気合を入れなおしたみたいな感じになったからかな?
 ですので、紺後のヲタミーもいつもと変わらず楽しめましたし良かった!!ヽ(´ー`)ノ

 でも、一睡して目覚めてみると、この何とも言えない虚無感のような感覚がイヤー・・・(´・ω・`)
 祭りの後の静けさっていう感覚はいつも感じるものだけれども、いくら楽しいコンサであっても、ヤグがいないという事実は、コンサ麻薬が切れた今現在では埋められないのが現状ですねぇ・・・
 これで、もう3週間後には1推しの梨華ちゃんが・・・
 そう考えるといたたまれない気持ちになってきます(;´Д`)
 後、梨華卒公演まで10公演かぁ・・・

 と、ちょいとネガテブモードに入っちゃってるけど、今回一緒に参加したおとぱさん、ぺたん、まよたん、がんちゃん、お疲れ〜♪そしてありがとう♪


 









 因みに・・・今回昼夜合わせて5回泣きましたね・・・(ノ∀`)