まだ撮り溜めだよなぁ・・・

 娘。DOKYUを見終えて、その後のヘビメタの番組を見つつやぐちひとりを待つ・・・
 うほー♪このヘビメタの番組がめちゃおもろかった!!w
 ローリーは相変わらずツボだったしwで、驚いたのが、日本語ペラペラのガイジンさんがメガデスのギターだったとは!!w
 ・・・今度メガデスのベストでも買ってこよう・・・中古でw

 やぐちひとりは相変わらず良かった。
 無邪気に笑ってるヤグに(*´◇`*)
 でも・・・これは発覚前に収録したものだろうしなぁ・・・今現在のヤグがこんなに弾けていたら一安心なんだけどねぇ・・・
 やっぱり、梨華卒では梨華ちゃんに卒業メッセージを届けてほしいなぁ。
 ステージに出るのがNGならば、モニターに映し出してもいいし、それもダメならせめて手紙でも・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 
 無理なのかなぁ?