こんこん&こんこん

 本日は先日見れなかったハロモニを見ましたよん♪
 チャットしながら見てたってのもあるんだけど、真希戻ししまくりながら何度も萌えシーンを堪能したのでw全部見終わるのに3時間かかっちゃいますたヽ(*´ー`*)ノ
 とにかくこんこんは萌え癒されますねぇ(*´Д`)
 おいしい物を食す時の表情っていったら・・・もう・・・世界平和ですよ!!(何w
 でも、いつもデート企画の時はスタジオにて他のメンバーのリアクションとか入りつつの放送だったと思うんだけど、やっぱそこはカットされてデート現場シーンのみでしたね・・・(〜´◇`)<ヤグゥ・・・

 それから本日の娘。DOKYUを見たわけですが(o´ω`o)
 こちらのパンを食してる表情はハロモニの1.5倍(当社比)ですた〜ヽ(*´ー`*)ノ
 やっぱり自分で作ったんだもんなぁ♪

 という訳で、ちょいとネガテブな心も、こんこんによってカナーリ回復できた気がします川o・-・)> カンペキデス!
 これでまた目覚めた後リセットされてないことを祈るばかりです(-人-)