ちょいと危惧することがありまして

 7期オーデはアリエンほど急ピッチだなぁ
 合宿は無くなるわ、もう来週のハロモニには決まるわで・・・
 もうこれって、梨華卒@武道館でのお披露目の為としか思えないのですけど・・・


 そこで思い出すのは圭ちゃんの卒紺でありまして・・・(´・ω・`)
 あの卒紺は素晴らしく感動的だったのですけど、6期メンバーのお披露目だけはカンペキに場の空気が違ったし、悪印象という逆効果を多くのヲタに植えつけてしまったと思うんですよねぇ。


 やっぱり卒紺っていうのは梨華ヲタはモチロンの事、今まで娘。を応援してきた人がこぞって参戦するコンサであって、現在の娘。に愛着を持っていて、去りゆくメンバーにエールを送りつつ見送るっていうのが一番の目的でありヲタの醍醐味だとオイラは考えているので、卒業と新メンバーのお披露目は一緒にしてほしくないなぁ・・・と


 一般的に見ても、卒業式と入学式を一緒に行う学校とか無いですしねぇ・・・





 どうかオイラの取り越し苦労でありますように・・・(-人-)