考えさせられますた

 本日起こった列車事故は、とんでもない大惨事になってしまいましたねぇ・・・
 伊丹にいる小学校来の親友もこの電車で通勤していてΣ
 彼は、その前の列車に乗っていて事無きを得ましたが、日常使っている交通機関で起きた大惨事に相当ショックを受けていました・・・


 しかし、今回の報道でもやっぱり納得のいかない事がありまして
 もう若い運転士の責任って感じでどの局も報道していて・・・(´・ω・`)
 確かに運転士の過失もあったかもしれないですけど、確証を得てない事柄に対して、しかもこれだけの大きな被害を出した事故なのに、もしかしたら誤認報道になりかねない状況でこんな扱いをするとはねぇ・・・

 
 ってちょいと怒り&悲しみモードで書いてたんだけど、今娘。DOKYUのパティシエこんこんを見てて(o´ω`o)
 一気に萌えモードに戻っちゃいますたヽ(*´ー`*)ノ
 やっぱりこんこんは世界平和に必要なんだぁ!!!!!川o`д´)ノ