写真について

モモキョー!!(;゚∀゚)=3

 本日は東京に用事があったので、そのついでにハロショへ(o´ω`o)
 ついでが用事の方だったんだろ?(・∀・)とかそういったツッコミは無しの方向でお願いしますね(;´∀`)

 
 で、オイラはホントどうしようもないDDなので、娘。の写真とかセット買いのイキオイだったのですが・・・・・・もう財政が逼迫している状態だったので、ホント自分なりにメンバーを厳選して今後は買っていこうかと・・・(´・ω・`)
 習慣って一度ついてしまうとなかなか抜け出せないもので、またすぐに他メンバーの誘惑に負けたりするかもだけど・・・w


 



 娘。は厳選しても外せないモモコ・・・(*´Д`)