明日は純粋に楽しもう♪

3人とも不足気味だったからたのすみー

 明日(日付的には今日ねw)は後浦なつみ紺だぁ〜ヽ(*´ー`*)ノ

 娘。紺以外ではかおりんディナーショー以来ですし、後浦なつみというユニットでの初コンサなので、久し振りに新鮮さを感じて只今妙なテンションになっておりますです(゜∀゜)
 リカヲタとしてはこの時期に別ユニットのコンサで楽しむってどうなんだろう?とはちょいと感じたりもしますが、どんな時でも楽しい時は楽しい♪って人生楽しみを追求した方がポジテブに生きられると思うので、目一杯楽しんできますよんヽ(*´ー`*)ノ
 って・・・ちょっと大袈裟だなぁ(゜∀゜;)


 それと、明日からハロショ

 ★「石川梨華モーニング娘。卒業記念アイテム」

 これの予約受付が開始されるので、紺前によって申し込んでこようかと(*´ω`*)
 でも明日は混んでるかなぁ?整理券とか出なければいいけど・・・

 で、この卒業アイテムの気になる中身ですが、何とよく梨華画伯がお絵描きになられる通称梨華うさぎ(ホントに通称かはシランw)のぬいぐるみとか(*´Д`)ハァーン♪
 リカヲタにはタマランアイテムですなぁ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)
 もう枕の横に置(ry
 後リカタソからのお手紙も付いているって事なので、卒紺後のショボーンな気持ちを癒してくれる事間違いなしだと確信しております!!(・`д・´)>



 後、本日はうたばんがありましたねぇ
 某ヤグヲタの方から早朝
 「今日のうたばんに矢口さん緊急出演絶対見るべし!」
 と、電報のようなメールが届いたので朝っぱらから興奮しちゃったとかwww

 
 矢口さんのコメントに関しては内容はともかく、脱退後初の肉声が聞けたことでホッとしたのが大きいです。あのノリでいけるなら、今後もやぐちひとりを継続できるかなぁ?ってね。
 でも、結構意見は分かれそうだけどね・・・あんま他の人の意見をまだ聞いてないから分からないけど・・・


 それとリカタソが娘。としては最後のうたばんって事でちょっと短かったけど今までの総集編みたいな感じで特集してくれてヽ(*´ー`*)ノ
 またここでも賛否両論が分かれそうな化学くんビジョンでの編集でしたが、オイラは元々化学くん容認派なのでw逆にちょいと感動しちゃいますたよ〜ヽ(´ー`)ノ


 一通り日記を書き終えたところで、明日の為に早く寝たほうがいいんだけど、今日はまだ寝られそうもないですねぇ(ノ∀`)
 遠足の前日状態に入っちゃってます♪(;´Д`)