3大アイドルがここに集結!!(`・ω・´)

 今日は暑かった・・・(;´Д`)マダ4ガツデスヨネ?

 行ってきますた!後浦なつみ紺!!

 もう大変満足のできる内容でヽ(*´ー`*)ノ


 では、本日のオイラ(キモヲタDD)の行動を書き記しますね?( ´∀`)
 まずは昨日の日記に書いたようにハロショで梨華うさぎを申し込む為に12時頃ハロショへ。
 ハロショに着くと、整理券こそ出ていないものの、入店の長い列が・・・ひぃぃ
 とりあえず盲目的に並ぶw
 本日の連番者であるがんちゃんは、チケを忘れたとの事で来る途中で引き返した模様www最近コンサ行くのにチケを忘れるシトが仲間内でも多いなぁw(オイラもベリアクス会でイベ参加引換券を・・・w)
 30分程並んだかなぁ?ようやく入店♪
 今日は写真は買わずに梨華うさぎの申し込みだけして、ハロショを後に。


 それから昼飯(ラーメンw)を食べていざ!中野!!川o`д´)ノ
 14時頃到着♪
 会場で桃氏と謙氏に会って、その後昼紺へ!
 コンサ内容は割愛致しますが、やっぱ3人とも実力者だねぇ・・・シミジミ
 歌声を聴くだけでも行く価値がある程オイラに感動を与えてくれました〜♪
 それとMCでごっちんが嬉しい言葉を発してくれて・・・ヽ(*´ー`*)ノ
 

 「ごっちんはラーメン好き」


 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
 しかも塩ラーメンにチーズを入れるとうまいとか・・・通だ!!w
 オイラもチーズ入れるラーメン屋たまにいくよ〜!!(*´◇`*)
 麺にとろけるチーズが絡んで美味いんだよねぇ♪ヽ(*´ー`*)ノ
 あぁ・・・ごちんと一緒にラーメン食(ry


 昼紺オワタw
 で、夜紺の前にグッズを買っていざ夜紺!!川o`д´)ノ
 

 夜紺オワタwww
 で、もうヘトヘト&腹痛wでヲタミーもせずに帰宅w
 帰りの電車はつり革につかまりながらウトウトしてしまって膝カックンを3回程・・・ハズカシー(ノ∀`)

 でもこれだけ疲れるほど良かったコンサだったのですよん♪


 さて・・・めちゃくちゃねもいけど音楽戦士見るまで絶対起きてるぞ〜!!zzz