ビジネスカジュアルって何かね?

 おいおい!もう6月かよ!!w
 これから梅雨に入ってどんどん気温も上がって、また廊下がムワ〜ンってなる季節がくるのですねぇ(;´Д`)


 こんな時期の満員電車を想像するだけで気持ち悪くなってくるわw
 



 で、オイラの勤め先は比較的格好が自由で、ロン毛やチャパーやヒゲとかオケーヽ(´ー`)ノ
 服装は平日ならビジネスカジュアル、休日出勤に至ってはどんな服装でもいいそうですよ!


 でもさぁ、このビジネスカジュアルってのがオイラにとって難点でありまして・・・
 Yシャツなんてスーツ用以外殆ど持ってないし、チノパンとかに至っては皆無の状態(ノ∀゜)
 見た目もオサーンチックになるしねw


 なのでオイラはちゃんとネクタイ締めてシュキーンしてますよん♪
 髪は伸び気味&無精髭状態だけどね(゜∀゜)


 次髪切りに行く時に染めようか考えてる今日この頃ですた〜。















 って・・・仕事の話しに汚染され始めてる・・・○| ̄|_
 そろそろ連続日記記録も・・・。