車のエアコンから・・・

 最近生臭い異臭が・・・�堯福⑦�`;)

 まぁしばらくすると消えるんだけど、何か動物の死骸でも入ってるのでしょうか?(((((゜Д゜;)))))



 それで思い出したんだけど、昔ピザ屋で働いていた時に食材の在庫圧縮の為にギリギリで発注してて、足りなくなると他店舗に借りに行ってたりしていたんです。

 そんなある夏の日に、借りに行った食材を冷凍庫に入れて帰りまして、その後2〜3日はバイクで出勤してたので車は放置していた訳です。

 悲劇はそこから始まりました・・・


 出勤しようとすると、雨が降っていたので「今日は車で行こう」とドアを開けたら・・・



 とんでもない異臭が車内に充満していました・・・(;´Д`)ひぃぃいい!
 でも、原因も分からず時間も無かったので、全ての窓を全開にして出勤w

 店に着いて、ハッチバックを開けてみたら・・・



 ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!!!



 そこには腐敗しまくってパンパンに膨れた冷凍ロブスターの変わり果てた袋が!!


 もうそのニオイって言ったら、ザリガニの死骸の何倍もの威力でありまして・・・ヽ(TーT)ノ


 もうファブリーズも消臭アルコールも何にも効かず、数日間そのニオイに悩まされますた・・・








 それ以来・・・ロブスターは・・・食べてないですな(゜∀゜;)