人差し指であたたたたぁ〜!!

从*・ 。.・)<こんなに小さいの

 むふー=3

 今夜はタイピングの無料試験とかやってみた!
 ・・・4級とか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 オイラの今のお仕事は、電話応対しながらPC2台使って色んなものを入力するので、タイピング力は必須って感じなんだけど・・・


 マワリの皆さんはブラインドタッチは当たり前で、もう鬼のようなスピードで打ち込んでる訳でありますが、そんな中私めは専ら人差し指2本でカタカタと・・・(;´∀`)
 マワリの皆様の視線が微笑ましいのか嘲笑の目で見られてるのか・・・(;;´∀`)


 やっぱ初めて買ったパソコンがすんごい小さなモバイルパソってのがいけなかったかなぁww



 こうなったら、もう目にも止まらぬ早業で人差し指を動かしてやる〜!!ヽ(`ー´)ノ













 ・・・明日からせめてエンターキー位小指で入力しますね・・・