二転三転球転がし(o´ω`o)

み、見にくい・・・

 今回の土日はヲタ活動が皆無だったので、仕方なくがんちゃんと遊ぶ事にしたんだけど(゜∀゜)


 当初の計画では乙ガンを見に行こうとしていた訳ですが、2人とも直前に乗り気でなくなって、がんちゃんの地元でヲタカラでもするかーって事に♪


 だが・・・あるはずのカラオケ屋が見当たらない!!
 がんちゃん!本当にこの町に住んでるのか?がんちゃん!(´・∀・`)


 で・・・彷徨い歩いていたら目の前にボーリング場が!!(*´Д`)
 がんちゃんも乗り気だったので急遽ボーリングするよ計画に変更したのでした〜ヽ(´ー`)ノ


 が!!しかし!!
 このボーリング場値段タケー!!
 1ゲーム630円とか・・・orz
 最近ボーリング行って無かったので相場が上がったのでしょうか?
 とにかく3ゲームするか・・・って感じで始めたんだけど・・・
 気付いたら8ゲームしちゃいました!( ´∀`)<やっちゃった♪
 やっぱボーリングオモシレ〜ヽ(*´ー`*)ノ


 本日の成績

 1G−123
 うむ。久し振りだしこんなもんだろう。

 
 2G−167
 おぉ!なかなか調子いいかも?(*´ー`*)


 3G−110
 勘違いだったか・・・(´・ω・`)
 ことごとく1ピン残ってスペアも取れず・・・ つдT)


 4G−175
 10フレパンチアウトキタ━━━━川 ´^`)^▽^)・а・)━━━━!!!!
 なんかこのレーンを見切った気がしますた( ̄ー+ ̄)


 5G−234
 200越えキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
 ノーミスでイケルって思ったのに、10フレの最後でミスる辺りがヘタレのオイラらしいです・・・


 6G−147
 前ゲームで興奮しまくったせいかwちょっと集中力が・・・(;´∀`)
 10フレは惜しかった・・・


 7G−188
 うんうん♪毎回コンスタントにコレ位スコアが出れば満足だなぁヽ(´ー`)ノ


 8G−182
 疲れてきますた・・・(;´∀`)
 でも楽しすぎるわぁ♪川*^▽^)ノ。。。。。●



 とにかく2人でボーリングすると、ペースが異様に早いのれすww
 でも、その分集中力も途切れにくかったかもなぁ♪
 今度は皆でワイワイとやりたいなぁ♪って思った日曜日ですた〜。