想定外キター!!

こんこんボール1号!!

 あぁ・・・咳がコンコンって出るオイラはこんこんだいすっきデス!!(;´Д`)>


 という訳で?
 本日はベリイベにムハーンするべくハロイベの聖地よみうりランドへ!!
 


 10時半頃到着。
 チケット引き換えの時間がもうすぐっていう時点での到着だったのに、今回は単なるイベという為かいつものベリイベよりも人スクネでしたん。


 なので、すんなりと引き換えを済まして、よみうりイベのお決まりパターンであるカレー屋に直行!
 いつもなら、まずはグッズ販売の列に並ぶのが定石なんだけどw
 オイラもしゃこたんも日頃の睡眠不足の為か、列を見ただけでげんなりしてしまうのでした(;´∀`)


 結局カレー屋で1時半位までマターリした後、もう誰も並んでない閑散としたグッズ売り場で写真を購入。
 最近写真熱が冷めてきてるオイラはいいとして、あの同じ写真を何セットも買うことで有名なしゃこたんもが写真を買うことにためらっているのにはビクーリww

 結局2人でAB1セットづつ買って、各人1推しは無条件獲得にして、後はジャンケンでトレードするという・・・( ´∀`)
 ぶっちゃけオイラはモモコあらばいっつおーるらいとなのでヽ(´ー`)ノ


 で、肝心な今回のイベの内容ですが
 

 ・新曲披露♪
 ・自己紹介(*´ω`*)グダグダダイホンw
 ・トークコーナー(内容は書くのメンドイので割愛w)
 ・ハピネス披露ヽ(*´ー`*)ノ
 ・振り付け指導w
 ・もう一回新曲披露(*´Д`)


 オイラ的見所


 ・モモコは中学生にミエン!!(;´Д`)
 ・モモコは最年少にみえる!!(;´Д`)
 ・モモコは存在からしてオイラのツボ!!(;´Д`)
 ・モモコはモエモエ常時接続!!(;´Д`)
 ・一生懸命で周りが見えてないマイハ(;´Д`)
 ・モモコは・・・もうこの位にしておくか・・・


 以上!!

 こんな感じですた(゜∀゜)
 あっ!後写真撮影とかもあった!w
 撮った写真がハロショで売られるとか!!これは買うしかないな!!


 ふむー
 これでイベもオシマイかぁ・・・って思っていたら・・・



 握手キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!


 まぁ半分位期待していたんだけどねw


 今回もモチロンモモコ特化で挑みましたよんw
 でも1番手のマイハにはちょいと声をかけてみるww


 (*´ー`)つ 今日雨降らなくて良かったね♪
 从 ’w’)つ ありがとうございます♪


 ・・・絶対オイラのコメント聞いてないww
 ていうか余裕が無いっていうか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 それと、今回はマーサに「おつかれま〜さ♪」って言うつもりだったんだけど、気付いたらマーサとの握手終わってた(ノ∀゜)


 そして・・・いよいよモモコ!!(;゜∀゜)=3


 ル ’ー’リつ ありがと〜ございま〜す♪
 (*´ー`)つ 最近○○○○○○を××××××××なったよ〜♪
 ル ’ー’リつ え〜っ!!ホントですかぁ〜♪
 (*´ー`)つ ウンウン♪


 モモコタソ・・・あなたを推していて良かった・・・ヽ(*´ー`*)ノ
 本日の脳内はあなたでイパーイですよ・・・


 今回の握手会も最後はキャプテンでした!
 キャプテンにも敬意を称して声をかける!


 (*´ー`)つ 明日の大阪も頑張ってねぇ〜♪
 川´・_・リ||つ ありがとうございます♪


 ・・・きゃぷてん・・・おまいもか・・・凹○



 こうしてベリイベは幕を下ろしました。


 もうこんなムハーン状態でそのまま帰れる訳がございません!!
 なので、とにかく渋谷に行く事にw


 ここで、オイラはいつも小田急の駅の方へ行くので未経験だったゴンドラに乗る!!
 これが景色も良くて♪
 他の乗客はマターリしている中、1人感動しまくってるオイラww


 渋谷到着!
 言わずともどこ行ったか分かりますよね?
 テンション高いとこんこんボール買ってしまうのですよヽ(・∀・)ノ


 それからビックカメラや何故か109(2ではないw)に行ったりしてw
 定番標準装備のヲタカラへ♪
 風邪ひいてるし、明日もビユデンアクスがあるんだから早く帰ればいいのにね(´・∀・`)
 


 で・・・今現在深夜の3時・・・
 明日は7時起きだ・・・
 また今夜も十分な睡眠が取れない・・・orz