りかたんとはらじゅくとおいら

 ホント土日は一瞬の幸せのありがたさをツクヅク感じたなぁ♪

 これで、今週も乗り切るパワーが有り余りましたよん!!フンガー!!


 しかし、日曜日の朝は起きるのが辛かった・・・(´Д`;)
 2度寝してしまって飯も食わずに出発!!


 ・・・予定していた電車に乗り遅れた・・・orz
 このままじゃヘルたんに殺されると判断したオイラは、速攻でヘルたんにメールをば!!
 そして、昨晩に引換券がネーって探しまくってたしゃこたんにも起きてるかな?&見つかったかな?メールをw


 ・・・予定より20分程遅れてヘルたんと合流!!
 顔は笑顔だったが、拳がワナワナと震えてたとか震えてなかったとか・・・((((;゜Д゜)))


 しゃこたんはやっぱ起きて無かった!!(゜∀゜)
 なので、たかぼんさんにしゃこたんの分もオニガイとお願いしちゃった♪テヘー



 でさー、今まで色んな握手会に参加してきたけど、チケ配布時間を前倒しにしたって事は今まで無かったんだよねぇ・・・
 何故に今回はそんな判断をしたんだろうか?
 会場のキャパといい何だか事務所の不手際が目立った感じでゲンナリ
 まぁ、こんな炎天下でよみうりとかで一回に済ませるのは美勇伝にとって酷だと思うので、屋内での握手会は賛成なんだけどねぇ。


 散々並んだ・・・
 何だか途中無駄に並んだみたいで・・・
 やっとチケ貰えた〜♪と思ったら何と5回目とか・・・
 でも・・・入場番号が若い!!ヽ(*´ー`*)ノ84番〜♪
 これなら2,3列目で見れるかなぁ♪ってちょいとテンソンUP!


 ようやくヲタ密集地獄から開放されて、既にチケを貰ってマターリしているっていうたかぼんさんを探す・・・


 缶ビール片手に赤ら顔なたかぼんさんを容易に発見ww
 ラヲタと合流した事によって昼飯は必然的にラーメンに決定!!ヽ(´ー`)ノ
 しかし、たかぼんさんは他のヲタさんと合流する事になって、オイラとヘルたんでラーメン屋へ。

 原宿と言えば、オイラはじゃんがら、ばさらか、光麺位しか知らないので、今回は現在地から一番近い九州じゃんがらラーメンへ!!
 このお店、ヒメタソも原宿に行った時は利用されてるそうな♪
 オイラもしゃこたんと行ってから2回位しか食べてないので久々のじゃんがらに期待マンマン(*´Д`)


 オイラはやっぱしこってりのぼんしゃんラーメンを♪( ‘ д‘)<チャーシュートッピング!!


 2日酔いのヘルたんはあっさりのじゃんがらラーメンをww


 うむ〜なかなか美味い!!
 が!しかし!このくらいのレベルのお味は、現在では結構どこでも食べられるようになったので、わざわざこのラーメンだけの為に行くまでではないな( ´∀`)


 ていうか・・・年齢の為か、最近はあっさりのラーメンの方が・・・(;´∀`)
 


 で、ラーメンにうつつを抜かしていて、チケ引き換えの列で偶然すれ違ったどじょーさんやメールが着てた桃氏や謙氏をすっかりスルーしていた・・・(゜∀゜;)
 うむむ・・・ではジョナサンで集合するか〜って勝手に決めて皆に連絡するw
 しゃこたんもようやくたかぼんさんと合流してw一気に人数が増えますた。


 ジョナサンではオイラはもう眠すぎて・・・轟沈!!
 度々起きると誰かがいなくなってたり、イキナシおとぱさんが来てたりでビックリしたww
 とにかくベリーベリーフラッペ(*´◇`*)


 よし!時はきた!!
 18時頃会場入りの為ジョナサンを後にする。
 おとぱかーにてがんちゃんとの待ち合わせの渋谷ハロショまで乗せてもらいますた♪
 おとぱさんにはお世話になってばっかりだなぁ・・・テヘヘー

 

 で、ハロショでお買い物しているがんちゃんを発見!!w
 がんちゃんはココで待ってるって事でがんちゃんをハロショに置き去りにして、へるしゃこりゅの3人で会場へ向かう!!
 オイラは場所が全く分からないのに、どうして先頭で歩いていたのだろうか?
 そんな疑問を抱きながらも無事到着!!


 オイラだけ番号が若かったので、がっつく為に2人とお別れw
 中に入ると、皆入口付近(唯サイド)と中央に群がってたので、オイラは大外を回ってみーよサイドの最前を確保!!ヽ(´ー`)ノ
 この場所がまたムハーンな場所で、紫陽花のサビの梨華唯が屈める振りの時の目線がオイラのトコで(*´ω`*)
 キャワワーな笑顔で見つめられると困っちゃうわ・・・(;´Д`)


 今回はみ〜よともよく目が合ったし唯ちゃんも絶えず笑顔で最高に幸せな一時を満喫しましたよん♪
 最後の公演だった事もあったからかな?
 3人ともこれで終わりだ〜って心理的にも楽だったみたいで、疲れも見せずにハイテンションで良かったよ〜♪
 でも15分程でイベ自体は終わってしまって(´・ω・`)
 仕方なく司会者にがっついたりしてたんだけどwすぐに飽きたので握手の列に並ぶ事にしますたww


 そしたら1階の最後方に陣取っていたへるしゃこを発見!!
 3連番で握手に挑む事になりましたよん!


 今回も出口付近での握手で、握手の直前で3人の並びが分かって・・・Σ
 また梨華ちゃんが先頭かぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 でもとにかくがんがるど〜!!川o`д´)ノ
 で・・・このがんがり具合をヘルたんにカンペキにROMられてたようで・・・不覚!!w


 でもさぁ・・・今回のリカタソはオイラのコメントが終わるまでウンウン頷きながらずっと笑顔で見つめてくれて・・・(表現不可能)
 もう、どんなコメントが返ってきたのか記憶に無いほどポワワーンしてしまいました(*´ー`)


 案の定み〜よと唯ちゃんにはお疲れ様でした〜♪しか言えない状態になってしまいますたww
 み〜よは梨華ちゃんの直後だったので仕方無いにしても、唯ちゃんとは結構時間的にも余裕があったので、予定していたコメント位言えたのになぁ・・・(´・ω・`)
 こんな時位DD的な博愛感覚は抜きにしてもいいとは思うんだけどねw



 もうその後はいつもにも増して夢見心地の状態のままでありまして・・・
 がんちゃんと再び合流して、1日限定写真を渡されてまたポワワーン
 その写真をしまおうとして、朝にヘルたんに貰ったこんこんの写真を見つけてポワワーン
 �堯ĄĂF詎呂海鵑海鵑砲Δ弔弔鯣瓦ǂ靴討呂世瓩澄Ąę譔擇舛磴鵐Ś鵐蝓璽錺鵑覆鵑世 ĄĄΑΑΔ汎箸蠅破┐㉗耷唎靴討泙靴拭福①Β蓮�`)


 この後仕事のあるヘルたんと別れてからは、昨日に引き続きこんな状態で帰宅なのど考えられないので、カラオケ屋を予約して、ファミレスでマターリしてたんだけど、やっぱり疲労が萌え脳の命令を受け付けなくなって・・・w
 今日は大人しく帰る事にしましたw



 2日間握手会が連続するのっていいねぇ♪
 前もキッズとかおりんの握手会が連続した事があったけど、あの時もそういえば風邪ひいてたなぁって思い出しながら、ニヤニヤして電車に揺られて帰宅したあぶないオイラなのでした〜ヽ(*´ー`*)ノ