火曜にモモコを想い出すの

 日曜のコト書く前に。


 もうかれこれ2週間位風邪が治らん・・・
 まぁ、咳がこんこ〜ん!!と出る以外は自覚症状が無いから深刻に考えてないんだけどね( ´∀`)
 でもオイラの仕事は声が商売道具なので早く治さないとなぁw


 それと、PJやハロモニを見て・・・







 めーぐるに微妙に萌えたのはオイラだけでしょうか??



 ・・・本題に入るか(;´Д`)


 6月19日12:00


 新宿に集合との事だったんだけど、またしてもオイラは2度寝してしまって20分程遅れる(;´∀`)
 で、今回はいつものしゃこがんりゅの3人かと思いきや、何とやよたんがいた!!ww
 話を聞くと、昨日の名古屋ベリアクスからしゃこたんと行動を共にしていたとの事で(゜∀゜)


 やっぱやよたんもアツイヲタだったのねと再確認するとともに、めちゃくちゃ腹が減っていたオイラは新宿駅構内で飲食店を物色するも、めぼしいお店を発見できず(´・ω・`)
 そんな中オイラの目に飛び込んできたものは・・・駅弁!!(o´ω`o)
 早速提案すると、皆乗り気だったので駅弁屋に入店♪


 がんちゃんにピカチュウ弁当を買わせる計略は失敗に終わり残念!!


 各自購入した駅弁は次の通り


 ・しゃこたん=釜飯
 ・やよたん=いくら鮭丼(だったっけ?w)
 ・がんちゃん=穴子弁当
 ・オイラ=牛肉弁当


 購入後、もうすぐにでもがっついて食いたかったんだけど、まずは会場に向かおうって事でガマンガマン(;´∀`)
 電車の中で食おうとも思ったけど、在来線だしオイラは紳士だしで自粛しましたよ( ̄ー+ ̄)エライ!


 会場最寄の駅に到着!
 ここで、しゃこたんの顔なじみのベリヲタさん集団と遭遇w
 その後もちょくちょくとしゃこたん顔馴染みのヲタさんと会ったんだけど、しゃこたんは顔が広いなぁ!としみじみ思いましたw


 そしてようやく駅弁タイムキター!!
 やっぱ食べる事って人をシアワセにするよなぁヽ(*´ー`*)ノ


 やべ!!ねもい!!ww


 ・・・中略ww



 コンサが始まりました!! \(^O^)/
 とにかくモモコSTK!!
 やはりモモコはアイドルの鑑だなぁ♪
 いつもニコニコ楽しそうル*’ー’リ
 見てるオイラも楽しそう(*´ー`)
 モモコのあんよは何なんだ!!(;゜∀゜)=3
 とにかく見ているだけで特効薬なのか劇薬なのかワカランケド発狂したくなってくるのです!!ヽ(`ー´)ノ モモキョー!!!!!!!


 すんごいステージから遠いのにモモコと度々目が合った気がしたオイラは・・・もう戻れないほどに壊れているのかしら?


 でも、オイラは激しくDDだし、他のベリメンだって応援してるのに・・・
 娘。紺と違って殆どモモコしか見ないのは異常だよなぁw


 ここで、娘。にモモコが加入したと想定してみる。
 果たしてオイラはどんな見方をするんだろう?







 ・・・そんなコアイ想像はやめておこう・・・








 そんな感じで、コンサはあっという間に終わってしまわれました(´・ω・`)
 オイラはその寂しさを埋めるべく会場写真に手を出す・・・(;´Д`)つ□


 その後、どじょーさん、桃氏とも合流して近くのモモミヤン(バーミヤン)へ!!
 今日はたかぼんさんがいなかったので、オイラが壊れ役を仕方なく演じましたよ。
 でも、オイラにしては珍しくガチなヲタ論も語ったりしてなかなか有意義なヲタミーだったかと思われるのでした!!(`・ω・´)


 それから、金の無いオイラはしゃこたんに借金をしてまで夜通しヲタカラをして、喉をガラガラに枯らして早朝に帰宅しましたとさ・・・







 真剣に風邪治しますね・・・