レイナヤマノボレ0625

始めから斜めってる〜(*´ω`*)

 今週末はイベも紺も無かったので、前々から行こうと決めてた高尾山登山に行ってきました♪


 まずは山に登る前に腹ごしらえをば!!
 ってことで、たかぼんさんと高田馬場の「純連」へw
 この系統の超有名なみそラーメンは、オイラ今まで未食だったので、とんでもない期待と共にがっついて食しました!!


 うん!!うまい!!
 ・・・うまい・・・けど・・・
 オイラ的にはちょいと味が濃すぎだったかなぁ?
 でも、かなりインパクトのある味なので、ハマル人は大ハマリする予感だなぁ。
 で、たかぼんさんが頼んでた塩ラーメンのスープがウマウマーだったので、また行く機会があれば、塩ラーメンも食してみたいと思ったお昼の一時なのでした。



 それから、とりあえず行っておくか的な感覚でハロショに行くw
 1週間前に行ったばかりなのでそんな買うものはないんだけど、これぞ正しくヲタの習性なんだろうなぁ・・・って自覚症状アリなのに抜け出せないオイラなのでした( ´∀`)
 そういえば、ハロショで謙氏と遭遇した!!w
 何やら地元から遊びに来た友達を連れてきたみたいで・・・乙です!!w



 ハロショで買い物を終えると、待ち合わせの某駅へ移動。
 しゃこたんは前日の仕事が長引いて睡眠不足の為、参加を断念・・・(´・ω・`)
 がんちゃん、たかぼんさん、オイラの3人で高尾山を目指す。
 もう登山の前からアルコールが入ってるたかぼんさんは・・・救い様がありません・・・(´・∀・`)
 そんな酔いどれミルキーボムヲタと、いつも徒歩移動にブーブー文句を言う新生美貴ヲタを引率するオイラww
 


 で、まずは登山口までケーブルカーにて移動♪
 このケーブルカー、日本では最大の傾斜角(31度18分だったかな?)を登るとの事で(*´ω`*)
 余談だけど、後に娘。ドキュを見返したら、ちゃんとケーブルカーの説明もしてたという(゜∀゜)
 いかにハロメンしか見ていないかが分かる実例なのでしたw


 と・・・今日はもうねもいのでここまでで!!w
 平日にちょこちょこと書いていくかぁヽ(・∀・)ノ