高尾山とたかぼんさんw

苦しい道程だった・・・ウソw

 第2話(゜∀゜)


 ケーブルカーを降りると、そこからは徒歩にて高尾山山頂を目指す!!
 意気揚々と進む梨華ヲタに対して、ぼんヲタ美貴ヲタの2人はハァハァ状態ww( ´∀`)




 途中で休憩を挟みつつ着実に頂上を目指す3人。
 終盤の階段地獄はオイラも結構きつかったわぁ(;´∀`)
 最終的にオイラはコンサ後のように汗ぐっしょりになりました〜w



 そして・・・とうとう頂上に到着!! \(^O^)/
 時間にして1時間かからなかった位かな?
 山頂で食べたソフトクリームの何と美味しかったことか♪
 ちょっとした達成感って感じなのかなぁ?
 3人ともしきりに登って良かった♪来て良かった♪と連呼してたヽ(´ー`)ノ


 何だかもうれいな水はどうでもよくなっ(ry
 下山は足に負担はかかるけどやっぱし楽〜(*´◇`*)
 で、帰りはリフトで降りようと思ったんだけど、4時半でリフトは終了してて・・・ ̄|_|○
 仕方なく帰りもケーブルカーになってしまいますた・・・
 でも下りのケーブルカーも迫力あるわぁ♪
 これ・・・制動が利かなくなったらって思うと凄まじくコアイのれす( T酈T)
 


 下界に戻ってきたw
 とりあえずそば食うぞ〜川o´д`)ノ
 何かれいながそば打ちしてたお店はこんな感じだったなぁ、って店構えの所があったのでそこに決定!
 そば粉100%の10割そばも限定であったけど、オイラはフツーのそばの方が好きなので、つけとろろせいろを注文♪
 これが(゜д゜)ウマー!!
 そばも不揃いで一本一本が短くて何だか手作り感をこれでもか!!とだしまくった感じのおそばでしたんw
 でもホント美味しかったよん♪
 で、もうたかぼんブログを見た方はご存知でしょうが、このお店マジでれいなが来たそば屋だった事が判明してヽ(*´ー`*)ノ
 あのおじちゃんに会計してもらったよ〜w
 でも、よくよく考えてみたら、れいな話も含めて娘。話とかしてたから店員にはモヲタってバレバレだったかもなぁ(゜∀゜)



 そんな感じで初めてのヲタによる登山遠足は幕を閉じたのでした!







 そういやバナナはおやつに含まれないのに、誰も持ってこなかったな・・・