名古屋を振り返ると

 今日もグダグダーっと過ごしてしまった( ´∀`)


 案の定昨晩は日記に書いた通りに飯食ってzzz
 昼に起きてアニキに飯奢ってもらうヽ(´ー`)ノ
 そのまんまお買い物行ったんだけど・・・革靴一足で予算オーバーヽ(TーT)ノ
 で・・・帰ってまた19時頃まで寝ちゃったよ(゜∀゜)


 つまり、言いたいのは、オイラは今ピリリ病にかかってるんだという(*´ー`)モモキョ♪




 さてさて言いたい事はこんな事ではない!!w



 金曜

 家に帰ると同時に慌ただしく準備をして・・・Σ
 ニッテレに娘。が出てる!!(*´ω`*)
 ・・・見惚れて準備が・・・
 2時集合に遅れそうになったのでクルマを飛ばして集合場所へ!!


 で、合流♪
 あり!?
 たかぼんさんがアキラさんに変わってる!!ww
 どうやらたかぼんさんは急に夜勤が入って「ののたん」で来るらしいw
 という訳で
 おとぱさん、しゃこたん、アキラさん、オイラの4人で名古屋を目指す!!


 小田厚→箱根新道→1国バイパスと順調に道を進めるおとぱカー♪
 7時頃、愛知県に入る。
 そろそろ飯食うか!!
 何故かビックリドンキーで朝食をww
 ずっと起きていたおとぱさんとオイラはお腹空き空きだったけど川^▽^)
 後ろで寝ていた2人、特にアキラさんにはキッツイ朝食だっただろうww


 ここでマターリしすぎたので、とうとうオイラにも睡魔が襲ってきますたのです・・・
 気付くとおとぱカー内にてヨダレを垂らしてしまう状態でした(;´∀`)
 そんな危険な状態のまま名古屋入りww
 駐車場にクルマを停めるとリクライニングを全開にして本格的に睡眠zzz
 小一時間爆睡して目覚めると、さる氏やたかぼんさんも既に合流していましたw


 さて!いよいよ昼紺が始まる!!
 体はダルイがテンションは高い♪
 昼の席は2階最前って感じでなかなかヽ(´ー`)ノ
 今回のハロ紺は新曲が多かったので、もうほぼ野鳥の会状態で(;´Д`)
 紺の感想&セットリストに関しては後述するとして、簡潔に今回のハロ紺を言葉に表すならば・・・


 「もも」にやられますた・・・(;´Д`)


 昼紺オワターヽ(*´ー`*)ノ
 そうそう!
 やよたんは唯一昼紺に参加できずに1人おとぱカーでお留守番してましたww
 さる氏は良席で相当ご満悦だったみたい♪
 しかし、さる氏は昼のみの参加で早々にお別れ・・・(´・ω・`)
 しばらくして、さる氏の連番相手の方も帰って行かれますた・・・
 で、おとぱさんに
 「さる氏の連番相手の方はおとぱさんも知り合いですか?」
 って尋ねたら・・・Σ



 あの方がシャオロンさんだったのか!!Σ(゜д゜lll)
 全くの見ず知らずの方だと思ってたので、オイラはほとんど会話してなかったのら・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 


 それから・・・
 オイラはまた睡眠モードに入りzzz
 起きるとΣ(゜д゜lll)
 皆酒宴をやってますた!!ヽ(・∀・)ノ


 夜紺は昼紺よりも糞席だったので、最後列で陣取るたかアキ連番の所に行こうかと思っていたんだけど・・・
 紺前にオイラは非常にしないよがしたくなったので、先に会場入りする事に・・・ヒーン


 で、席に向かうと3階だったんだけどブロック最前でなかなか見やすい!!
 しかも、オイラのお気に入りのエロジ・・・エレジーズが披露する右側の花道ステージが近かったので、一人で見る事にしました(;´Д`)


 夜は周りのヲタさんもアツイ人ばっかりでオイラも新曲以外は暴れ倒してきました〜♪
 あぁ♪良いヲタ汁を流したなぁ♪w


 終わっておとぱカーに戻ると、続々とヲタゾンビが集結してきたww
 とにかく皆異常なテンションで(゜∀゜)
 それから帰宅時間の迫ってたやよたんを見送って、残った5人は会場近くの健康ランドに行く事に!


 コンサ終わって早々にヲタ汁流せるのはいいねぇ♪
 結局1時間以上スッポンポンでヲタミしていた気がしますwww
 でも・・・サウナだけは苦手だ(;´∀`)


 んで、風呂場で長々と喋ってたもんだから飯も食わずにアキラさんとはお別れの時間に・・・ つдT)


 残る4人は宴会場で飯を(・∀・)
 もう壊れていたオイラは勝手に皆が食べるものを選んでいたとかヽ(・∀・)ノ


 おとぱさんはうな重(しげ)!!これしかない!!これ食べろ!!
 しゃこたんは名古屋なんだから味噌カツでも食うんだ!!
 たかぼんさんは・・・とりあえずキムチチャーハン食え〜!!(結局却下されたw)
 そんなオイラはひつまぶしを食べたよ〜(*´ω`*)


 そういえばこの健康ランド
 コンサ会場からめちゃくちゃ近いところにあったから、ヲタがイパーイww
 宴会場は軽くヲタ芸広場になっていたとか!!ヽ(・∀・)ノ
 皆健康ランドの浴衣を着ながらヲタ芸するとか・・・その統一感が素晴らしくキモかったであります!!(・`д・´)>


 宴会場が閉まる23時までそこでまったりした後は何故かマッサージチェアにハマル4人(*´◇`*)

 特にたかぼんは・・・


 (た・∀・)<な、中にさゆみんがいる!!


 とか電波飛ばしまくりで6回もやっていますた・・・社会復帰不可能だなw


 しかし・・・風呂入って、飯食って、マッサージなんてしちゃうとさぁ・・・もう残るは睡眠欲な訳ですよ(’A`)
 2時を上限に仮眠タイム〜zzz
 床で雑魚寝する4人・・・ホームレスは目前だな(´・∀・`)


 予定通り2時に名古屋を発つ!!サバラン♪
 帰りはやっぱりグターリだねぇ・・・
 ホントおとぱさんお疲れだったのです!!
 おいらは・・・結局おとぱカー内で合計3回程ヨダレダラーを披露しました・・・


 こうして体力の限界に挑んだ名古屋遠征は幕を降ろしました。



 次回の新潟遠征の時は、事前に睡眠取れればいいなぁ♪



 それと。。。健康ランドにもハマリそうだ♪
 金があれば温泉旅行に・・・(*´ω`*)


 ではここで一旦休憩w


 セットリスト感想はまた後で〜♪