オイラ的ハロ紺の感想(;´Д`)

 結局昨晩はハロモニ見たさに負けてしまってセットリストレポ書けなかった!
 今回のハロモニも安定して萌えられた〜ヽ(*´ー`*)ノ


 んで、今週はまた早番で6時起きってのもすっかり忘れてた・・・凹○


 と言う訳で、今夜はセットリストレポ書いたら速攻でねよ〜zzzダラー



 01.ハローのテーマ / 全員

 グラサン演出は他のトコでも論じられてるし、別にオイラ的には感じる所も無いのでw


 02.恋のテレフォン GOAL / 全員

 皆でピロリン♪
 オイラは昼夜一番近い右側花道ステージにいた本家なっちを結構見てますた(*´ー`)


 03.THE マンパワー!!! / 全員

 あんま印象に残ってないなぁ・・・
 視点を定めないで全体を見ていたんだっけかなぁ?w


 04.21時までのシンデレラ / Berryz工房

 この曲いいですよ・・・(;´Д`)
 ていうかももこがいればなんでもいいや


 05.ひとりじめ / 美勇伝

 2連荘でグッとくる曲が(;´Д`)
 唯ちゃんの髪型が変わったせいで、遠くから見ると大きい方の舞ちゃんに見えるw


 06.夢ならば / 安倍なつみ

 なっち、並びになちヲタの皆様すみません・・・
 後ろのモモキョに釘付けだった訳で・・・
 もうモモキョのカワユサは犯罪級なのれすだも〜ん♪


 07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン

 やばひ!
 序盤からこんなにオイラを萌えさせるとは・・・(´Д`;)
 えぇ・・・3人とも推せますね・・・
 やっぱり特筆すべきはミヤビしゃんの歌声ダス♪
 しにそうになりました


 08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田

 参戦したヲタ内では、あいぼんさんのコミカルダンスに夢中になった人が続出したらしいですがw
 やっぱりオイラはふぉんふぉんばっか見てマフた。


 09.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原

 言葉で表現できない!!
 あぁ・・・絵里っふぇ〜!!ヽ(*`ー´*)ノ
 このハロ紺で最大の収穫です!!
 言葉で表現できないって言っておきながら端的に言えば・・・絵里っふぇの内もも・・・(;´∀`)
 絵里っふぇぼいす・・・(;´Д`)
 これは罪だ!!
 ベリに絵里しゃんがいたら発狂するだろうなぁ
 これを企画したヤシ神!!


 10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク

 しばしの休息・・・( ´∀`)


 11.愛の意味を教えて! / W

 やっぱカワエエ脳〜(*´◇`*)


 12.スッピンと涙。 / 後藤真希

 うむ!
 ごっちんはやっぱいいです!!
 いい声が安定してるしこの曲自体もお気に入りだしでご満悦なオイラ♪


 13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希

 まぁ暴れるよね?


 14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か

 ドラムのみとはいえ・・・まこととはいえ・・・ついつい見てしまうオイラ・・・orz
 オイラ的には生バンドはやらなくて正解かもしれないなぁww


 15.This is 運命 / メロン記念日

 再び暴れろ!!って命令が下されますた!!


 16.悔し涙ぽろり / 小川・前田

 そうきたか!!(゜∀゜)


 17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ

 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
 足フェチのオイラにはタマランフガー!!
 特に愛チュン(;゜∀゜)=3
 次点ミュン(;゜∀゜)=3
 結局内ももには勝てないのさ・・・(  ̄ー+ ̄)=3


 18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥

 いいですよ!
 この曲マジいい♪
 しみじみきちゃうわぁヽ(TーT)ノ


 19.ね〜え? / 松浦亜弥

 あやや紺行きたくなるよなぁ


 20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護

 こういう企画もいいねぇ♪
 でも、帰りにおとぱさんかたかぼんが言ってたけど
 この面子ならレンレボがベストだよなぁヽ(´ー`)ノ


 21.色っぽい じれったい / モーニング娘。

 内ももブームはオイラに限ったことではないの!!??
 愛チュンの堂々としたセンターぷりに感服!!
 ついでにプリ○ツにも合掌!!(-人-)


 22.真夏の光線 / モーニング娘。

 フルコーラスで聴きたいわ〜♪


 23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。

 変則OADが気持ちイイw


 24.大阪恋の歌 / モーニング娘。

 オドリストでないとこの曲は乗れんな・・・w


 25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦

 訳のワカラン曲キターw
 ただそれだけ


 26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ

 うん♪
 きっと大丈夫♪


 27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員

 飽きてるのに無意識で踊っちゃうのよね・・・


 28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

 最後を飾るのにはなかなか相応しい曲だよね〜♪


 と、ここまでほぼノンストップなハロ紺なのでした!
 新曲の数々が大人しい曲調ばっかりで、激しい曲控えめなので休みは無くても大丈夫ですw


 とにかくスペジェネの絵里っぺに尽きる!!
 あぁ・・また代々木で見れるのかと思うと・・・ウッヒーン



 願わくば良席で見たかったとです・・・_| ̄|○