餅は餅屋だね〜

 うっひー!!

 何とか今週も乗り切ったぞ〜ヽ(´ー`)ノ


 今日はお昼時に何故か無性にお腹が空いて、カツ丼とざるそばを食べたとか!!
 2人前をペロリと平らげるオイラ(*´ω`*)
 フツーの人ならまぁ当たり前に食える量なのかもしれないけど、小食のオイラにとって、こんなに食える日なんてそう滅多にあるもんじゃないのですw


 しかし・・・食いすぎて昼飯後の仕事は眠くて眠くて・・・zzz
 職場の皆さんにコーヒーやミンティアとかを貰って何とか乗り切りますた(;´∀`)


 んで、今日はほぼ定時に仕事オワタ♪
 途端に元気になるオイラヽ(・∀・)ノ


 明日は休みだし、給料出たしで、何か美味い物食おうぜ!!ってことで、とんかつ屋に行く事にヽ(´ー`)ノ
 何かどっちの料理ショーでも紹介された店みたいで期待も高まるのです(*´ー`)


 ・・・


 ・・・・・・



 ・・・なかなか出てこない・・・(* `ー´)



 まぁ仕事場では言えない興味深い裏話とかしてたんで、待たされても全然大丈夫だったけどね(・∀・)


 そして


 キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!


 早速がっつく!!



 うほっ♪


 お肉柔らけ〜ヽ(*´ー`*)ノ


 衣サックサク〜ヽ(*´ー`*)ノ


 味噌汁がしじみ汁〜ヽ(*´ー`*)ノ



 普段外食でとんかつなんて食べないから比較対照が無いんだけど、とんかつってこんなに美味かったのね〜♪
 オイラはラーメン屋しかクアシクないので、今後も職場の皆さんにイロンナお店に連れてって貰おう♪川o´д`)




 でさ・・・この日記を書いていて重大な事に気が付きました・・・




 >カツ丼とざるそばを食べたとか!!
 >とんかつ屋に行く事にヽ(´ー`)ノ


 ・・・マジで昼にカツ丼食ったコト忘れてたわ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



 まぁそれだけとんかつが美味かったって事に違いない!!間違いない!!ヽ(TーT)ノ