ヲタモダチに感謝!!ヽ(´ー`)ノ

 朝8時頃・・・がんちゃんの電話で目覚める。
 電話が無かったらオイラはいつまで寝ていただろうか?w
 電話出た当初はものごっつテンションヒクーだったのですが、何と現地で公録のハガキをゲットしたとのコトで一気にテンションレッドゾーン!!(;゜∀゜)=3


 10時頃よみうり着
 もう今日の天気良過ぎ!!暑すぎ!!(;’A`)
 早速本日のしゃこたんカーを探す・・・Σ
 フーガとか!!高級車♪(*´ω`*)
 しばらくすると、やよたんも合流♪
 

 車内でちょいとマターリして、しゃこたん知り合いが並んでる所に華麗にドリームしにいく(・∀・)テヘテヘ


 で・・・オイラ3列目ゲット!!ヽ(*´ー`*)ノ
 実質15分位しか並んでないのに何か他の皆さんに申し訳ないような気がしたものの・・・( `酈´)<もうこのチケはオイラのものなのれす・・・ケケケ


 それからグッズ売り場で萌え写真等を購入♪
 写真集もここで買うとポスターが付くとかで・・・購入(;´∀`)
 オイラはポスター貰っても・・・な人なので正直ビミョーなんですけど、今回のおまけポスターは制服ムハーンverで・・・心動かされましたヽ(・∀・)ノ
 それに・・・クマーのふくらはぎにはソックスの跡が・・・(;´Д`)
 これを皆に報告したら、何でそんなのを一瞬で見つけるんだ!ともうヘンタイ扱いで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





 オイラは足フェチなので仕方がないのです(*;゜ー゜)(*;。_。)(*;゜ー゜)(*;。_。)



 握手会のチケゲット後は、いつものカレー屋でマターリして、今度は公録の時間が近づいてきたので会場へGO!!
 公録の当選ハガキが4枚当ったので、逝く気マンマンで外れたヘルたんも急遽誘ったんだけどね・・・もう酔いどれモードに入っちゃったみたいで参加不可能でした_| ̄|○


 公録は当選ハガキが立ち見だったので、もう芝生の最後方でマターリ見ることに。
 でも・・・マターリ見てても暑すぎた・・・(;´∀`)
 もうオイラはシャツ着てるのか着てないのか分からない状態で眺めてました(´・∀・`)


 内容は正味1時間半程のイベでして
 ビユデンありゴチーンあり司会ヤグヤグありで超豪華ですた〜♪

 覚えてる事で強烈なものを列挙しますね。

 ・りさこ、四国4県を答えよとの問いに・・・州*;‘ o‘リ<しこくってなんですか?
 ・ベリの子達は結構色黒の方が多いのでリカタソが黒さで目立ちません。
 ・比較しちゃいけないけど・・・リカタソ足とももこ足は対極的。(*´ω`*)どちらも甲乙付け難い!
 ・ごっちんの衣装は反則だ!!
 ・ももこはこれでもか!とオイラを洗脳してきます。

 こんな所かな?
 生で見る価値はモチロンあったけど、映像媒体があるのなら涼しい部屋で見た方が幸せになれる気もしたイベでしたw




 でも、感動した事が一つ
 ごっちんの曲披露で、日陰で歌えばいいのに、日の当るステージの最前で激しく踊ってくれたごっちん・・・すばらしいです♪


 公録が終わると暑さで溶けかかってたオイラ達はフーガに避難!
 オイラは暑さだけで溶けてた訳ではなかったかもしれませんけど・・・



 んで、待望の握手会♪
 3列で見るももこ・・・(;゜∀゜)=3
 3列なのにやっぱり愛用の単眼鏡でじっくりと見るオイラ(;゜∀゜)=3


 こちらのイベは曲披露の他にはプレゼントコーナーがあった位で握手特化のイベでしたん。
 まぁその前に公録があったから全然問題なしです!
 むしろ早く握手ができていいくらいです!w


 今回、オイラ達4人はしゃこがん連番を除く皆バラバラだったのですけど、どうせならって事で握手は4連番で挑む事になりました。
 結構待たされて、いよいよ握手のその瞬間が訪れました♪



 が!しかし!


 この暑さの中2つのイベをこなしてきたせいだろうなぁ・・・マイハがものすげー体調悪そうで・・・ つдT)
 しゃこたんはこの事態に頭がショートしてしまったらしく、りさこにがっつけなかったとか・・・
 オイラは本日が誕生日だったクマーにコメント述べた他は、いつもどうりももこにだけがっつき作戦ですw


 そこで今回の最大の萌え瞬間が訪れました。
 オイラの前はがんちゃんだったんだけど、がんちゃんがものすごくミヤビにがっついて動かなかった為に隣のオイラも、ももこと長〜く握手できて良かったんだけど、案の定係員に腕を掴まれて腕を挙げられたんですね・・・w
 でも・・・ももこはそこで手を離さなかったのでももこ&オイラで握手のアーチが完成♪ル ’ー’リ人(´ー`*)
 モモコもオイラも挙げられた手を驚いた表情で見ていたとか(;´∀`)
 もうももこしゃんステキすぎ!!リアクション良過ぎ!!
 こうやってドツボにハマっていくおいらでありましたん(:´∀`)=3


 とにかくがんちゃんGJ!!w



 それからちょいと反省会をしてw
 ハラヘリを補う為にモモミヤンへGO!
 皆さんホントももこももこウルサクてすみませんでした!!w


 いやぁ♪
 今回のベリイベも楽しい一時を味わえて大満足でしたん♪
 ホントこの楽しさは1人だったら決して味わえていなかった訳でありまして・・・


 ベリにも感謝!ヲタモダチにも感謝!の一日でした〜ヽ(*´ー`*)ノ


 あっ!モチロン美勇伝ごっちんまりっぺにも感謝してますよん♪



 ついでにスタッフの皆さんにも・・・(゜∀゜)