週末に補充できねー!!

気持ちを込めて歌う為に・・・( ´∀

 火曜日頃だったかな?

 りょたんから「またカラオケ行きたいのれす」と連絡をもらって、じゃあ土曜にでもまた前回の焼肉&カラオケ2kコースをやるか〜♪って事であっという間に決まってw


 渋谷の例の場所に12時集合w

 しかし・・・オイラはなかなか起きられず20分ほど遅れちゃいますた_| ̄|○ スビバセン・・・


 例の場所に着くやいなや、至福(義務?)のお買い物タイム〜♪
 約1ヶ月ぶりの来店だったので、絞りに絞っても8k超えてしまいましたん・・・(;゜∀゜;)


 買い物も終えて焼肉屋へ行くか!!って時でした。



 ヘルたんが物凄い体調不良で・・・戦線離脱・・・。・°⊃Д⊂ °・。
 体調が戻ったらまたヲタミー計画しますんで!! つдT)ノシ


 ヘルたんを欠いた4人は焼肉食べ放題へ。


 Σ(゜д゜lll)<今回もタン塩が・・・

 まぁ激安だから文句は言えないけどねw


 もうオイラはカルビのみ食べました。(もも肉の誘惑に負けませんでした!!)


 しかし、桃氏は良く食べるのう・・・(゜д゜;)
 オイラとりょたんが中心となって、足萌え論を展開していたのですが、その中でも桃氏は直実にお肉を胃袋に詰め込んでいってましたw


 よく食べ、よく話し、締めはカキ氷で(o´ω`o)



 お次はカラオケ!!

 14時頃から開始したのでフリータイム終了の20時まで6時間位あったのですが・・・
 足りない・・・w
 オイラ的には10時間位欲しいデスねぇ(*´ー`)〜♪


 カラオケが終わると、Wベリ紺@本庄から帰ってきたしゃこぼんコンビと合流して、サイゼリヤ新店へ。
 こっちのサイゼリヤは土曜でも空いてるし24時間だし、これからはこっちだなウンウン。


 相変わらずたかぼんさんは酒が入ると言動がヤヴァス!!www
 しかもおじいちゃんみたいに同じ話を繰り返すし(ノ∀`)


 んで、しゃこぼん2人の話によると、Wベリ紺は相当良いとの事で!!ヽ(´ー`)ノ
 来週が待ち遠しいなぁ♪



 サイゼリヤで話し尽きると、もう皆ヘトヘトだったので大人しく帰ることにしました。


 うむむ・・・遊び自体には金かかってないんだけど・・・
 縮小したとはいえ、まだまだ写真費の大きさは危惧すべき問題な訳でありました〜ヽ(TーT)ノ